cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 今書けるうちに書いておく

まったくメイポとは無関係です^^;


心の中にある気持ち悪い思いを書いたものだから見ないほうがいいよー
まぁ日が立つのも早く、もう大学3年で就職のことを考えている年齢になってしまいましたね。

まだ入学したときに、友達できねーーとか言ってた時期や彼女欲しいー!!とか言ってたあの時期

あー失恋ーとか言って部屋真っ暗にしてボケーっとしたり、何をすればいいかわからずただ考えて鬱になってた夏とかいろいろあったなー。

前ふと思ったんだけど、未来と過去に行くなら過去に行きたいねー。

中学の時の自分は、ただ何も考えずゲームばっかしてて気持ち悪い髪型でメガネかけて他のやつにいろいろ言われてた。そんな自分に会って、「お前結構かっこよくなったぞ。だからそのまま生きろよ」って言いたいね


実際今じゃなんか一番変わったの俺っぽいし^^;中学も高校も大学も何もなくてただ過ごしてきただけだったなーとか思ってたんだけど、実際には一日一日がとても大切で他の人がなんと言おうとも充実してた

高校の友達ってのはとても大切なものになったし、今後も変わらないと思う

大学の友達もやっぱり大切な存在だね。

今は自分入れて6人ぐらいのグループで過ごしてるけど、一人一人がやっぱり違っててそれが面白い

容姿からは考えられないちょっとオタクっぽいやつや、自分勝手でちょっと太ってるけど性格は寂しがりやなやつや、柔道ばかりやっていて頭は悪いけど一番優しいやつや、THE普通って感じだけど遅刻ばっかりするやつや、性格は最悪ですぐキレるやつなどw


やっぱりもっといい大学とかいけばそりゃ合コンとかあってもっと面白いことがあるだろうけど、自分にとってはこの大学生活ってのは、自分を大きく変えて成長させてくれたものであり、充実したことには変わりない。まだ卒業もしないのにこんなこと書いてるけど^^;

バイト先もやっぱりみんないい人で話してるとすごく面白い^^また大切な人たちにあえたと自分でも思ってる。けどやっぱり就職したらやめることになるわけで…大人にはなりたくないな。なんか最近バイトの女の子とかと話してると楽しくてね

自分でも嫌な予感がするんだけど、もしかして俺この子のこと好きなのか。。。?いやまさかねーwwとか思ってたりも@@;

前から書こうと思ってたけど、なんだかんだで書かなかったんだよねー。

まぁこんなこと書いてるのが気持ち悪いんだけどね^^;


エヴァを見終わって、友達との会話で

友「次回作はやっぱり2年後かなー、早く見てー」


2年後かー。。。。県が違うから一緒には見に行けないんだなーっとか思ってね。就職したら県が違うからね。

やっぱり今書いといてよかったかな。またいずれ大人になったらこの記事見て痛い奴だなとか思ってるんだろな^^;

非公開でもいいんだけど、俺みたいに今自分気持ち悪いし、ゲームでもしてればいいやとか思ってるやつに大人になれば結構いろいろ経験して変わるってことを知ってほしくてね。高校生活とか何もねーしとか言うやつに、よく考えればそれはそれで充実してるぞってことを知ってほしくて書いた記事でした



アデュ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/279-5ba331ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク