cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ うーん

テンプレ変えました
どうも蜃楼です

今日はとりあえず

66.jpg


66ですね


今日はホムペのテンプレの変更などをしてました

やっぱり難しい^^;

テンプレは変えたけどタイトルと紹介文のとこの色の変え方ができないorz後全体を白から黒に変えたいけど変えれないや(´・ω・`)ガッカリ・・・誰か分かる人教えてください

それとやっさんのバナーとりあえず何個か作っています

yassanbanahaikei5.gif


yassanbanakari2.gif


あともう少しあります。文字つけてるやつが今のとこ候補かな?んー・・・難しい^^;とりあえずほかにもいろいろできればする予定です

桜c3次おめでとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

コメント返信

あs
廃人じゃないですよ^^;廃人だったら1週間で3次いきますからwサクチケ時間しかσ(゚∀゚Me)狩ってませんからwゾンビは飽きないかなー?もう慣れました^^;廃人じゃなくて廃狩りの間違いだと^^;


あと文字化けしないようにしてみました。よくわかんないけど?大丈夫かな?シモッチとか一回試してみてー
[終]⊂(*´д`*)⊃[了]
スポンサーサイト

コメント

蜃楼

テストー

ヤス

更新直後のコメントwww(*´艸`)ムプッ

どうやったらそんなに上手くバナーが作れるんだよヾ(`Д´)ノウワァァァァァァン!

希望としては文字色をもっと見やすい色にして欲しいかな?@候補は文字入ってるやつの方が好きだなぁ♪(*´∀`)

紗?

文字化けしない?ハッ!!

できるなら最初からやっとk(ry

つーか66って…(ノ∀`)

仮引退まで3次いくジャマイカ(#゚∀゚)=3

紗?

oi…

おい…












文字化けしてるジャマイカ!!(´゜Д゜`)

空広

蜃楼sやっぱレベルあげるの早いですよ(´ヘ`;)
自分75で止まっちゃってますよ;;
テンプレ変えたんですね^^題名とかが見にくいですがなかなかいいものだと思いますよ^^てか自分だけかも知れませんが、餅太郎が泣いてるように見えます(テンプレで^^;
最後にヤスsのバナー…字の色変えたほうがいいですよ^^背景と少し混ざって見難いですから^^;いろいろ文句言ってすみませんでした;;

トンネル

ぉ、誕生日プレ気にいってもらぇた?(笑。レベ上がるの早いねー、自分が効率悪いだけカモな(;´∀`A"

ガリグ

早いんじゃないですか?
でも武器庫や姉御が実装されてしまった今では早いとも言えないと思いますが…
昔は試練3で狩りしてたのにファイブミニさんの世代(ジャクム世代)より前の人達は本当に廃というものをしてたわけです
例えばベータでサクも何もないのに54までしたウチの学校の化け物とかですね…
廃人なんて今の状況じゃいないんじゃないですか?
廃人で有名だった方々もばい菌・武器庫実装で消えて行きましたしね^^;

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/28-47701f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク