cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ シグナス?シグナス


チョリーッス

どうも心労です^^;

リアル

最近はテストとか課題で忙しいんだけどねー。今日も寝てないんだけど@@;まぁ今日テスト帰ってきたんだけど、全く自身がなくて単位取れるか取れないか的な感じで心配だったんだけど。。。まぁ点数は糞悪かったんだけど、単位はA取れたのが驚き^^;

バイト、相変わらず商品の位置がわかりません><覚えるの得意じゃないんだよねー。記憶力悪いから^^

客:コップたてるやつってどこにある?

俺:ええっと(は?コップたてるやつ?知るかwwww)

ってことで相変わらずダメダメですorz

もうすぐ夏休みってことで大阪行きたいなーって思ってたけど予定的に厳しいかも。。。まぁ今年は検定試験もあるからなーとか思ってたら逆に大阪の友達が家に来るとのこと。まじでメンドクセーな

最近また一人の時間を大切にしてるってのもあるし、高校の女友達2人も来るとか言うからめちゃくちゃめんどくさい。その二人ってのがめんどくさい性格してるんで、あーーーーーーーー!!どうすればいいんやし!!とか思う時がたびたび。簡単に言うと答えが2択あってもどっちが正解ってのはなくて、どっちも不正解なんだよねー。。。

まぁその計画も潰れる的なうわさがちらほらあるので潰れたら大阪に買い物にでも行こうかなー^^


メイポ

明日(今日)はメンテですね。世間ではシグナス騎士団に期待があるようですが、自分的にはやはりスキル修正と3倍サクチケですかねー。3倍サクチケが出たら間違いなく買いますねー。レベル上げる時間っていうのがもったいないんで高くても時間を失うくらいならそっち買ったほうが断然いいですね。後結構前からお守りとザクチケも切れてたんだけど、今回のメンテ後に購入しようかな。

本当はお守りは切れてからすぐ購入しようと思ったんだけど、新しいお守りが実装するとかになると・・・・ね?

そのおかげで気軽に死ねるなーとか思ってたのに、集中して狩るようになってしまった。。。


最近ラグが多くなったんで何回か死にそうに。。。姫でラグるとHP1100とかになるから接触で死亡するんだよねー。


13r1q.png

レベルは115になりました^^

最近あまり狩りしてないんだよねー。inしても寝てたり。。。狩りしても30分だけとか。。。財前sと同じ状況になってます@@;

まぁトランスフォームもMAXになったので姫では結構使えるようになったんですけどねー。自給的にも1時間で8mいったか?正確に計測してないので何とも言えませんけどねー


シグナス騎士団はやる気はないですねー。わかんないけど^^;やったとしても30レベルで停止ですかねー。

何故そこまで人気なのかはわかりませんねー。まぁメインの火力upにはなりますけど。ストライカーは拳より強くなるwwwとか言ってる人もいますけど、120になったらやることなんて実際ないわけで^^;たとえストライカーが強くても120になってしまえばやることはない。ドラクエのラスボス倒した的な感じですね。レベル上がらないなら120になって狩りやる必要はないわけで^^;120でも140くらいの火力あるよって言われても。。。いやだからレベル上がらないなら意味ないじゃん^^;


まぁ自分は拳やるだけなんですけどねー4次は遠い。。。。


コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/284-71b11d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク