cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ ヴぁー


ヴぁーってタイトルの記事いったいどれくらい書いたんだろう^^;



最近はというと。。。。

んー資格試験があったかな?7割合格らしいんだけど6.3割しかとれなくてダメでした。んでボーリングも最近いったんだよね。友達と久しぶりにb

なんかどこもかしこもカップルばっかりで俺いったい何してんだろなーとか思ってしまって^^;
高校の時とかも何にもしてないし。。なんかやっぱ男がひっぱってるというか男らしさが俺にはないんだよなー。とかへこんでるときに資格のあれがダメだったので結構へこんでます。。。

昨日は福井の友達がバイト終わったらいきなり石川行くわーとか言って実際にきてボーリングでもしようぜ!!ってなって行ったんだけど。。とりあえず2レーン借りたいから待ち時間20分くらいあったんだけどね。やっとあいたから移動しようとしたら、一人の友達がどうやら無理とのことで地べたで寝てしまい@@

そしたら寝ゲロしやがってその店の人にすっごい迷惑かけてボーリングどころじゃなくなってしまい。。。。

しかも7杯くらい飲んでいたらしく、どう考えてもアル中?っていうのかな?あれの状態で目は開いたまま寝てるし、時々痙攣してるし。。。

その店の閉店がAM6時だったのでAM5時くらいまで何にもしないままそいつが起きるの待ってました。。。起きたけど相変わらず気持ち悪そうでそのまま福井に帰られたんですが。。。。

いろいろな人に迷惑をかけたのでめちゃくちゃ謝りました;;

ゲロ吐きに石川わざわざくるなよ。。。。


んで最近例のあの子なんですけど、忙しいみたいだしぶっちゃけ俺のこと何とも思ってないんだろうな^^;って感じでメールも送ってないです。彼氏のことまだ好きなんじゃねーの?って感じですかね。嫌いなら嫌いで別れればいいのにそれでもまだ続いているというその関係というか中途半端が自分は嫌いなんでね。お前別れるのかどっちかにしろよ!!!!って言いたくなりますね。

あーなんかブログ書いたらなんかいいやーって感じになってきたー。

ってことでこれにて
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/289-2c896335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク