cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 3次


ども!!蜃気楼こと蜃楼です


今日は昨日言ったように3次試験やってきましたー!

ルーパン沼ってどこ!?あせあせ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)っと思いながらも無事到着

ダークロードの分身sと戦いました!

siken3.jpg


ダークロードsってこんな姿でしたっけ!?Σ[´Д`;]

無事撃破して、知恵のテストは省略

そして転職転職!!


hami.jpg


エフェクトもbb


これで戦士、魔、弓、賊、初心者!?の職業を全部やりましたねw弓使いは消したけどねw頑張ったなー・・・。
そしてスキルはアヴェに!


hami2.jpg



こうなって!


hami3.jpg


Σ[´Д`;]!?

モッチー変だし危ないー!!

その後寝てー

夜にinして桜cの手伝い!

tesitaDkari.jpg


D子D子!!


ha-remu.jpg


ハーレム!!

明日からDK頑張ろうかな?(微妙


コメント返信

トンネルs
ネタとして使わせてもらってますよ!!ありです!!
たしかに相場上がってますねーorz楓とかだと投擲7mくらいするらしいorz

れら
ぅっちーね!!

なべっちゃs
らしいですよー^^;

空s
ありです。・゚・(ノД`)・゚・。蟲強化品買いましたよーw

江s
撃破したねーwありがとねー。・゚・(ノД`)・゚・。

[終]⊂(*´д`*)⊃[了]

コメント

餅菓子

虐めると離婚って言ったのに虐めたね!?
拙者を虐めるとどんな事がおきるかわかっているの!?

フ、今度虐め返してやる

OMEDETO!
3次OMEDETO!
HAHAHA!
OMED(ry

空広

3次おめでとう^^
すべての職やったとか…すごい(;・∀・)
自分は賊だけかも…
それはそうと写真のダークロードや蜃楼sのペットが見てみたいです(Σ(゚Д゚;)いるのかw
あと蟲買ったようで…よく買える金がありましたね(^_^;)自分金欠で金が…。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも武器ぐらいは自分のものにしたいですね^^;その他ほとんど借り物ってのは…

トンネル

ダークロードォォォぉお!Σ(;´Д`)何かお茶目になってる、ってか酔ってます?ダークロードand犬?プレゼントがお役に立てて嬉しいですわぁ(*´∀`)b

アカネ

ダークロードがwwww

金ぶるカムバックキャンペーン
http://rinahouse.blog51.fc2.com/blog-entry-52.html

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/31-5d7b9140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク