cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ やる気0



昼はやっぱり寝るよね!!

ども蜃楼です


投げを70にするという目標が達成したので・・・やることないですね^^;

前の蟲も70%3枚貼ったら

70△70△70×で消えましたアハハハハ


しばらく手下D狩ったけどやはりやる気がなくすぐ落ちました・・・

しばらくブログの背景など変えてー!

文字色も白に!!

後ろにはアカネが作ってくれた金ブルを設置!!

正直重いと思う!!でも、もう後戻りはできないのさ!(死


まぁーそんな感じです^^;

その後寝てー

金ぶる帰ってくるみたいですね^^さっそくメール送ってー。パチ玉がくるらしいので、そのまま復帰するまで残しときますね。確かパチ玉は期限きれても新しいパチ玉補充?すると使えるんですよね^^ってことで今は買いません!

そういえば、期限切れるから新しいパチ景品買って、両方消えちゃったりするとさー、両方のパチ景品分のパチ玉貰えるのかな?え?それってかなり(・∀・)イイ!!ね

期限切れそうだった人も、新しくなるからかなり(・∀・)イイ!!ね!!


夜も少し狩ったけど死んだので落ちて今書いてますw

もうすっかり仮引退モードに入ってます^^;

とりあえず土曜?か日曜?には仮引退しますね

土曜日集会だったっけ?でもσ(゚∀゚Me)ちょっと用事があるのでいけないかもです^^;

とりあえず・・・やる気0でした!!

コメ返信

もっちー
Σ[´Д`;]いやぁぁぁぁ!?あれは餅太郎とのコミュニケーションよ!!離婚なんてΣ[´Д`;]いやぁぁぁぁ!!


ARIGOTO!!ARIGATO!!ARI(ry

空広s
ありです。・゚・(ノД`)・゚・。でもσ(゚∀゚Me)的には、全部やりたいですねwクルセとか、ナイトとかいろいろ^^ペットやダークロードですかΣ[´Д`;]!?あせあせ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドウシヨドウシヨドウスンノヨー!!

[作る] [逃げる] [笑う]

アハハハハハハハハハハハハハハ

蟲は2.5mの糞安いのですよww42だったので買いました^^;

トンネルs
(´ー`)いやーダークロードにはびっくりしたよー。でもさあれじゃない?春だからしょうがないよねー(´ー`)メガネありがとね。・゚・(ノД`)・゚・。

アカネさん
教えてくれてありがとね!!さっそくメール送ったよ!!

[終]⊂(*´д`*)⊃[了]
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/32-c0660a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク