cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ バトンバトン!!


アタックチャーンス!
蜃楼です

めいぽにはinしてもすぐ落ちるのでネタがない

ってことで何処かのサイトからバトンを盗んできましたー('A`*)
100のメイプルバトンっぽいですね

100の質問

1.キャラ名、性別を教えてください
 彡蜃楼彡 ♂

2.活動サーバーは?
 今の季節の桜です(゚ェ゚ )

3.名前の由来or元ネタは?
 んー確か授業中に暇だったので辞書で蜃気楼って探してたら蜃楼ってあったからかな?サブの越前君は・・・まぁー越前人なんで( ゚ェ゚)言っちゃった

4.他ゲーからの移住経験は?
 んー・・・ボンバーが停止になってリヴリーってやつやって友に誘われメイプルにきました

5.あなたの現在使っているキャラ数は?
 3人かなー
 
6.エントリーIDはいくつ持ってますか?
 3つかな?使ってないの一つあるけどね

7.次にキャラを作るとしたらどの職?
 戦士(クルセorナイト)のどちらか

8.現在の目標は?  
今目標ないけど^^;あるとしたら復帰して蜃楼lv120 越前lv120 かな

9.今までで所持していた最高メルは?
 80Mかな

10.金欠は何度きましたか?
 毎日かな?w

11.メイプルにリア友はいますか?
 いました(過去形)
 
12.メイプルを始めたキッカケは?
 リア友に誘われて

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
 やっぱキャラクターやMAPのシンプルだけど(・∀・)イイ!!ところかな?

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?
 もしなったらかー・・・友達が止めるとかになると止めますね。ならないと思うけど
15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
 人口減りますねー。まだ新しいポプラとかどうなるのか^^;
16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額は?
10mくらいはやばいよw
17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?
 サクチケかな?

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?
 ないんじゃないのかな?大親分が最後とかもないと思うし、これからも増えていくと思います

19.敵で一番カワイイキャラは?
 モコモコ?

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
NO( ゚ェ゚)

21.自分のキャラを一言で表すと?
 頑張れ?

22.アバは何を基準にして買っていますか?
 黒で統一したり夏はさわやかさをいろいろと・・・。投げはこれからも金ぶるでいくつもりです(゚ェ゚ )

23.これは名言だと思うのは?
 「斬りは最強じゃなくて、最高だ」だったかな?

24.「ぬるぽ」といえば?
 え?みるぽ?

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
 ありますよー。だいたいはリンクでいろいろ回ってますね。楓鯖のブログにも行ってます。殺○ねこsのブログやいろいろと・・・あとは最近前のσ(゚∀゚Me)にそっくりだったぽ○ぃーsのブログにも行ってますね。桜でもランカーの人達などのブログを・・・

26.ネクソンマジックの代表といえば?
 ん?ドナルドマジックンマッ('A`*)

27.お気に入りの顔文字は?
 Σ[´Д`;]、ンマッ('A`*)、( ゚ェ゚)

28.横されて一番嫌になる狩場は?
 カラスとか?

29.狩りに萎える時ってどんなとき?
 薬切れしたとき

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
 バスター

31.メイプルをやって一番後悔したことは?
 リア金使いすぎたw

32.またメイプルで一番教訓になったことは?
 わからん

33.五目ならべは強いほうですか?
 やり方知りません

34.めいぽ暦はどれくらいですか?
 1年ちょいかな

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
 時間がたてばいけると思います

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
  情報が早くわかるので便利?

37.今までで一番嬉しかったことは?
 良い友達に会ったことかな^^

38.拡声器って必要ですかね?
 必要だと思う。狩りのときとか流れてると面白かったりする

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
 桃の缶詰

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
 ( ゚ェ゚)アツッ

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
 ( ゚ェ゚)アツッとか言っちゃったよ


42.正直ネタ切れだと思いました?
 うん

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?
 手の汗で・・・ペタっと・・・


44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?
 んーエルナス?

45.日本オリジナルパッチって必要ですか?
 必要かな。

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
 何が起こるかわからないからw

47.一番カッコイイ武器って何ですか?
 パルチザン

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
 意味がわかんないけど・・・海MAP

49.クレクレってどう思います?
 悲しい

50.メイプルをする上でのモットーは?
 知らん

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
 入ってます。「DREAMRICE」

52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
 ヘクタ?

53.固定PTはありますか?
 ないかな?あると楽しいけど、誘われないのでアハハハハハ

54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
 女かな?いろいろ安いから

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
 いいと思うよ。自分はやらないけど^^;

56.4次職に期待してますか?
 まだ3次だけでいいかな

57.一番カッコイイNPCって誰ですか?
 NPCとかあまり興味がないけど・・・ショーワのピポパとかw
 
58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?
 パチンコのお姉さん(どんなのか忘れた
 
59.引退しようと思ったことはありますか?
 2回くらい?

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
 戻ってきそうだけど。うん

61.メイプルのいいトコってどこですか?
 (・∀・)イイ!!人いっぱい

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
 頑張れ

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
 バルとか

64.カズアイってゴーヤですか?
 食べたくないね

65.PKってあったほうがいいと思いますか?
 いいえ

66.一番のネタ職ってなんですか?
 殴り魔

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?
 海MAPがあるから・・・宇宙MAP

68.ステ振りを失敗したことはありますか?
 何回も

69.では、ネタスキルって何ですか?
 スチル

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?
 ( ゚ェ゚)

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
 Bパイ。フカワとかワカパイとか言ってる( ゚ェ゚)

72.手下Dより幹部が弱い件について。
 下克上じゃない?

73.一番好きな表情、顔は?
キラーンとか

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?
 ないと思う

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?
 ロアとか

76.好きなマップってどこですか?
 エルナス

77.反対に嫌いなマップは?
 防衛本部 

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
 ヘネのビシャスとか

79.ログインペースはどれくらいですか?
 毎日?これからしないけどね

80.自分は廃人だと思う?
 いいえ

81.廃人のボーダーラインって何ですか?
 1週間で70とか?平日朝から深夜まで狩りとか

82.廃人専用の狩場といえば?
 武器庫、姉御MAP、バイキンMAPじゃない?

83.MPKは好きですか?
 いいえ

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?
 帽子のマゲ

85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
 知らない

86.メイプルは生活の一部になってますか?
 たぶんね

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
 >( ゚ェ゚)
 
88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
 30%&70%

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
 どっちも^^;

90.残り10問となりました。これまでの感想は?
 結構早かった

91.ルディのマップってLEGOのパクリ?
 一個くらい欲しいね

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
 総額は知らない^^;金ぶるに似合うアバターをイメージ

93.新大陸はオルビスとルディどっち?
 ルディ

94.忍耐クエって得意ですか?
 いいえ

95.マンジってカッコイイですよね。
 影薄いけどね

96.オタクとマニアの違いって?
 オタクのほうがすごい

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
 ( ●ェ●)ぇーではお友達を紹介して・・・

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?
 頑張ってるね

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?
 4時間かな

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください。
 地球は青かった

ふぅ(´ー`)終わった。

101.次にまわす人どうぞ
 シモッチ
 やっさん
 アカネ
 餅太郎
 ネタない人


あっ101はσ(゚∀゚Me)が付け加えました

さて、3時からサッカーの誘いがきてるから死んできますね!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタアウヒマデ

[終]⊂(*´д`*)⊃[了]
スポンサーサイト

コメント

アカネ

金ブルだ金ブルだー
だいぶいじるのに慣れてきたねー、綺麗だ!
んじゃバトン答えてきますわ

空広

昨日見れなかったので今日来てみたら…重いけど金ブル(・∀・)イイ!!てな感じですね^^
てかこのバトンを持ってくるとは気合が自分と違いますね(;・∀・)
σ(゚∀゚ ∬オレだったらやりmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でわまた^^

紗?

てめっ…


うちの送ったバトンは1つも答えなかったクセに自分はちゃっかり送ってきやがって!(´゚(ェ)゚`)

まぁネタないからもらってくんだけどね!(死

soucre

しんちゃんついにブログお引越しすることにしました。
まだまだわからないことばっかりなのでいろいろおしえてねぇ。

あと、リンクの変更もよろしくお願いします。

しんちゃん仮引退・・・・・・・・・・・・・・
土日インできるか分からないけど、インできるように
がんばるねぇ。
いよいよなんだねぇ・・さみしい。。。

むろ

あ、100の質問がこんな所にも。
俺もやってみますわ
地球は青かった

すいりゅー

ぉぉう

暇な時にやってみよう(´∀`)

ネタないからやりたいが携帯からバトンやるのゎキツイ(´Д`;

ヤス

新茶から初めてバトンキタ━━━(・∀・)━━━!!

遂にやっさんにも100の質問バトンが回ってきたか……( ゚ェ゚)グフッ 時間のあるときにPCでコピペして消化しておく(*´-`)(´-`*)ネー

P.S
まだバトンの下書きがあったらメールで送って~ヾ(´Д`;)ノ

soucre

久しぶりにゆっくりとした時間だったのでブログめぐりしています。
100問バトンおつかれさまぁ。
このブログすっごい見るの楽しかったのに
これも狩り引退なんて寂しいねぇ・・・バトンだけいっぱいまわすから(ぁ 継続してみなぃ?w

ヾ(;´Д`)ノアワワ
たくさんのコメントありです(*゚Д゚ノ)ノ
今日の日記ですが…昨日サッカーしてたら風邪ひきました(ノ∀`)アチャー
σ(゚Д゚ME)の馬鹿
ってことで更新できませんヾ(;´Д`)ノ
今日始業式だったのにw明日更新できたらしますね

トンネル

大学入ってまだインターネット接続してなぃからメイプルできなぃ(;´Д`)仮引退なるまでにもぅ一回会いたいもんだなぁ…

しんろ~

↑はσ(゚Д゚ME)です

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/33-bcc856af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク