cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 久しぶりに・・・


明日ですね
蜃楼です


今日は久しぶりにinしました!!

友がSHOPいけとのことで行ってみると・・・

saigokari.jpg


いやいや・・・明日仮引退だから^^;

ってことでしばらく狩り狩り

髪色も変えてます^^;

しばらく狩って



71.jpg


71ヾ(;´Д`)ノ

シャドパに3ふりました

感動的なシャドパのスキルをご覧下さい













sibou.jpg


すごい威力ですね


ってことで象sに会いに行きましたw

zous.jpg



σ(゚∀゚Me)が天国にいるのでドラゴンボールで生き返らせてとお願いしました!

zous2.jpg



この顔!どうやら任せとけ!!っぽいです!!


そして彼が旅にでて帰ってきました!!

( ゚ェ゚)生き返られる♪












doragonbo-ru.jpg





( ゚ェ゚)








彼も死にました

あー金ぶるですがパチ玉で戻ってきました^^


コメント返信

アカネ
いやー^^;でもまだ難しいね!!バトンがんば!!

空広s
やっぱ重いですか^^;すいませんw暇だったのでバトンやってみましたww

シモ
ヾ(;´Д`)ノアワワヾ(;´Д`)ノヾ(;´Д`)ノヾ(;´Д`)ノヾ(;´Д`)ノヾ(;´Д`)ノもらってってw

sou
移転お疲れ^^頑張ってね!!昨日少し話せてよかったよー^^リンク変更も完了!仮引退しても少しだけ更新するかもだけどね!!sou楽しんでくれてありがとねー。・゚・(ノД`)・゚・。バトンンマッ('A`*)カマーン

むろs
どうぞお持ち帰りくださいw地球は青かった

キンチョール
お持ち帰りヽ(・∀・)ノダー!

秋s
携帯からだと結構^^;お持ち帰りくださいw

やっさん
コピーしてお持ち帰りどうぞ!ごめん下書きないやヾ(;´Д`)ノ

トンネルs
大学頑張ってね!!会えないのが残念だけど・・・また会いましょうねー^^

[終]⊂(*´д`*)⊃[了]

スポンサーサイト

コメント

れぇら

明日で仮引退ヵぁ。。。r(oεo`o)結局集会出来んヵったしねェ(*´・ェ・`*)
てヵバトンまわしたヵらw(ぁ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空広

仮引退ですか…てことは進学するのですか?(余計なことを聞いてすみませんm(_ _)m
自分は就===○)'д`);.・;゛;ブッ 余計なこと(*_ _)人ゴメンナサイ
金ブルは少し接続が遅くなりますがとても(・∀・)イイ!!です
自分としては気に入ってます(笑)
真似してみたい(ぇ 教えて(ぁ

仮引退ですかぁ。メイポ内で蜃楼sに1回も会えへんかったなぁ…ま帰って来るまでリァで頑張ってくださいな( ̄Д ̄*)

トンネル

何ぃ、明日カラ仮引退なのか∑(・ω・ノノたまには遊びおいでね(笑。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/35-f673cb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク