cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ そして[終]⊂(*´д`*)⊃[了]


終りましたね

蜃楼です

さっきinしてメモ送って挨拶して落ちました^^

攻撃軍手、桃マントもミルポに貸しましたー

めいぽもアンインストールしましたー


ふぅ・・・

約1年とちょっとありがとうございました^^

サイトは約11ヶ月ですね

いろいろな方に見てもらったりしてとてもうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。キリ番で見てるよとカキコしてくれたみなさまやコメントしてくれた方々ありでした!

とりあえず更新は携帯から投稿するかもです!

お世話になりましたー!!

受験頑張ってきますね!!

メイポでは何より楽しかったです

いい友達ができたので^^ギルドでもいいギルドに入れました!!ブログ作ったりしたこともよかったと思ってます!!

受験頑張ってきますね!!

蜃楼のメイポ日記はここでとりあえず終わりです

|Д´)ノ 》 ジャ、マタアウヒマデ!!


|Д´)ノ 》 最高でした!!


[終]⊂(*´д`*)⊃[了]
スポンサーサイト

コメント

アカネ

うお、立ち会えなかった('A`
またちょくちょくinとかブログ更新とかして近況報告してね。

今頃某ぽきぃ氏似なのを思い出した(・ω・`)

ヤス

今日は新茶が仮引退前に会えてよかったwww(ノ∀`*)ペチョン

短い間だったけど新茶といて楽しかったよー♪(*´艸`)受験は大変だろうけど頑張って(☆>Д<)bNE☆

それとちゃんとメイポに復活して貸したメモ帳分のポイント返すように!新茶が復活するのを待ってるよwww(*´艸`)

きっとまた来年、メイポで会おう(*´-`)(´-`*)ネー

|Д´)ノシ《ジャ、マタアウヒマデ!!

|彡☆・;*

はなりん

私が死んでる間に(-_-;)
立ち会えなくて残念・・・。
受験ガンバレよっ!!
私も一年たつ頃には落ち着いてると思われ・・・ます^^;
たまにめーるちょうだいねっヽ(*^^*)ノ

そうですかー・・・受験・・・そんなどうこう言えませんが今まで色々お付き合いしていただきありがとうございましたっ!
めいぽ内で一緒にお話していただいたりと本当に楽しかったです!
今まで本当にありがとうございましたっ!そして
復活するその日まで・・・お疲れ様でしたっ!

れぇら

ォィラも立ち会えんヵった(*p。´3'q)+゜
リアでもガンバァ(цωц*)ъ何時でも戻ってこぃょッヾ(≧∀≦`●)皆待ってるヵらさッ(>ω<*σ)σ

P.S.バトン貰ってゃってぁげて( ノ >з<)ノンチュー
(*゚Д゚)ハァハァ

トンネル

早いもんだなぁ、もぅ仮引退だなんて…(-ω-`*)ぅん、あんまり話す機会なかったケドめちゃ楽しかったべ(笑。受験頑張ってな(´∀`)ノ

今日INすれば良かったΣ(´Д`;)蜃楼s受験ガンバァ━━━(≧∀≦)━━━b

紗?

うはっwwwww

うちがテイルズウィーバー行ってるうちに仮引退しちまったぃwwwww(笑い事じゃねぇ

ぅん…まぁなんだ…新茶がいたからいまうちがギルドにいたようなモンで

直接伝えられないくらい感謝してるワケよ(´∀`)

ギルド入ってなければ飽きてやめてただろうしね(ノω\`)

ちょくちょくメェルするかんさ、そん時はちゃんと返しなさいよ?(´∀`)

夏休みといわんで気が向いた時にゃINしなさいな。

いよいよ俺ら本気受験モードやね;;廃人並に勉強しまっせ!しずちゃんもしなっせ!そして来年またみんなでめいぽやるのよさ!ひとまずメイポは乙彼bメイプルなのに桜に次いでのこの桜鯖サイト、あーあの頃が懐かしい…。みんなべラボーに敬語使いまくりだったねー(笑)

空広

結局1回会っただけでしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。とりあえずメイポおつです。自分は就職なので9月には決まってると思います(早ければ(´ヘ`;)
受験頑張ってください。そして大学?受かって復帰するのを楽しみに待ってます^^メイポ日記は終わりですがリア等の日記楽しみに待ってます。とりあえずσ(゚∀゚ ∬オレのブログのプロフィールのとこにアドレスが載っているのでよければメールください(多分PCからしか見れないかと…)。受験は気合です(ぇ。頑張ってください(・∀・)ノ

幻夢

とりあえずお疲れ様^^




勉強するのは大変と思うけど、頑張って良い大学入ってくださいな。


戻ってきたら荒しって勘違いされるくらい叫ぶから!



そー言えば俺も今年受験や…(ぁ

むろ

受験か…とりあえず頑張ってくれよ!

キンチョル

とりあえずっ

めいぽ一旦お疲れ様でした。。。
思えばまだ心労君をスナsと呼んでるころからずっと君はいたんだよねぇ
HS羨ましかったし(ぁ
まぁ勉強してて仲間に会いたいと思ったらいつでもメイプルに帰ってくればいいよ
ネットが仲介の仮仲間なのかもしれないけど・・・それでも君の事考えてくれてる人がこんだけいるんだから安心して戻ってくればいいさ

ま、とにかく受験ファイト((*´∀`)♪
応援しとるよー

水色

受験がんばって~かならずまっるから、帰ってきてね。サイトはこれからも毎日見るよ。(o^-’)b

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐっ!
完全に出遅れた!

(´∀`)とりあえずお疲れ様


今思えば初めて会ったとき(省略)

楽しかったさ!後半は私があんまりインしなくなって会う機会少なかったけど楽しかったさ!
大学決まったら大はしゃぎしながら戻ってくるんだぞ(´;ω;`)

めいぽ自体が無くなってたら意味ないけど('`)

とりあえずもつかれ!
たまには息抜きに私の自虐ネタを見に来なさい!(゚Д゚)

なべっちゃ

しんろうさんとはメイプルストーリーでは話したこと無かったけど読者として!お疲れ様でした
(´-ω-)メイプルストーリーは一生あればいいのに・・・

なべっちゃ

しんろうさんとはメイプルストーリーでは話したこと無かったけど読者として!お疲れ様でした
(´-ω-)メイプルストーリーは一生あればいいのに・・・

無名君

おつかれ~借引退かぁ(;_;)受験ガンバ!!応援しとるぜぇいb

無名君

名前かきわすれた

無名君

今度はオケ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/37-4cd666f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク