cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 生きてますよ

どうも蜃桜です

学校始まってから一週間たちましたね('A`)いろいろ疲れが…
補習も始まって大変です(;-ω-)

バトンがまわってきてるんですが…PCさわるのもめんどくさい(*´∀`)ь勉強勉強

やっと雨もふらなくなり、桜が綺麗です(*´艸`*)

ブログまわりはしてますよ。ただコメント残してないだけ(゜∀゜)=3早く受験終らないかな(早

ってことでネタもないので!

終了!
スポンサーサイト

コメント

受験いつだっけ?w

僕商船高専いってるからなんか大学受験しないで入れる(ジマンスルナ


まぁ勉強もいいけどたまには生き抜き ミス息抜きしないと頭カチコチになちゃってよけい勉強できなくなるよ?

まぁ僕ちょくちょくここに書くからウザイとおもうけどまぁ無視るなり何なりするなりしてかまいませんからb(でもコメント返信or僕のブログにコメント残してくれたらうれしいなw

まぁがんばってください

長文スマソ

ヤス

何だ、生きてたのk(ry
=====○)д`);.・; ブッ

最近は本格的に学校内に"受験"の雰囲気が漂ってきたよね……(;´Д`)y─┛~~

俺σ(-ω-`*)は最近1日に3~5時間ぐらいは勉強に追い込まれるようになったから、まったくメイポにinする暇がないよ(;´∀`A"

少し前までは1時間も勉強すれば満足していたのになぁ……( = =)トオイメ

受験の道は長く険しいものだけど、お互い頑張ろう(*´-`)(´-`*)ネー

P.S
桜……こっちの地域は完全に散ってるよw(*´艸`)

空広

生きてますよか…(汗)
そんな感じで言われると死んでたみt(ry=====○)д`);.・;゛;ブッ
3年って大変な時期だと自分も今年なって体感しています(;・∀・)新しい分野の勉強大変だし、まだ先なのに体育祭や文化祭の話がもう出て来ている位ですから…正直やること一杯で大変w勉強も就職するんしても進学するにしてもどっちにしろ大切なのでそれなりにしています;
2年まではテスト前だけ勉強してただk(ry
それでも順位的には中の上ぐらいの成績取れてたんですけど成績はいいだけいいところにも行けますからね^^
受験がんばですb

最後に自分の住んでるところでは今桜満開ですb
綺麗ですけど正直咲くのが遅いですね(^▽^;)
長分ごめんちゃいm( __ __ )m

トンネル

そっちは今が桜の見頃なんだね、こっちはもぅ散り終えたよ(・ω・)ノ補習がんば、人間楽な方に逃げちゃうカラね息抜きも大切だけど息抜きしすぎなぃようにb(笑。以上、逃げの経験者カラでした(殴。




P.S
ブログ更新再開しました(笑。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/39-e0094fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク