cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ Σおばさん!?


クロサギ面白いね!
どうも蜃楼です

クロサギ面白かったです^^

昨日(金曜日)朝雨が降ってて、バスかーっと思いながらバス停に歩いて向かってたら・・・突風が吹いてきて傘が壊れ、σ(゚∀゚Me)のズボンが水浸しになりました。・゚・(ノД`)・゚・。やる気0よ!

そして今日は補習がないので10時起床

飯食って、アテンションプリーズ録画してたのを見てましたー!
結構面白かった

火曜日はだいたいロンハー見てますからねヾ(;´Д`)ノ

昼になって1時半くらいから図書館GOGO!!(゚ェ゚ )

図書館で3時間くらい勉強してましたヾ(;´Д`)ノアワワ

5時くらいになって音楽聴きながら自転車で帰っていると・・・前におばちゃんが一人歩いてました

普通に追い抜いて、ボケーっと自転車こいでると・・・何故か後ろから大きな叫び声が・・・

後ろを振り向くと・・・










さっきのおばちゃん何故かσ(゚∀゚Me)を追いかけて叫びながら追いかけてキタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!













Σ[´Д`;]はぁ!?


音楽聴いてたので何て叫んでたのかわかりませんでしたがヾ(;´Д`)ノ怖かったのでダッシュで逃げました


(゚ェ゚ )なんだったんだろう・・・

( ゚ェ゚)その後コンビニ行ったら、顔に赤い×って書いてある変な人や、全身赤い服着てニヤニヤしてるおばちゃんが何故かσ(゚∀゚Me)についてきたり・・・・

ヾ(;´Д`)ノいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁああ


とにかく今日は変でした。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント返信

sou
バトンお願いしますー('A`*)

一万円
久しぶり━━(゚∀゚)━━!!フカワかなり忙しそうだね^^;倒れないように注意して頑張って!!

∀s
バトンどうぞお持ち帰りくださいw頑張ることはいいことですよーb目標があるともっといいと思いますヾ(;´Д`)ノ

空s
ヾ(;´Д`)ノ確かにかなり忘れてますよ。大変だー。就職試験は早かったですよね?夏ぐらいでしたっけ?ヾ(;´Д`)ノ大変だー

トンネルs
σ(゚∀゚Me)頭悪いので私立狙いですー。・゚・(ノД`)・゚・。推薦はたぶんσ(゚∀゚Me)じゃ無理ですorz

シモッチ
さっきブログみたら大変だねー。・゚・(ノД`)・゚・。いろいろありがとねー!!シモッチのこと忘れないよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!たまにはメールくれよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!また会う日までゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!受験頑張るよゴ━━━━(# ;Д;)━━━━ルァ!!


HYのモノクロいいよね

[終]⊂(*´д`*)⊃[了]
スポンサーサイト

コメント

空広

たしか9月15日ぐらいに試験があるところが多いです(・∀・;)
まぁ試験は普通高の問題より簡単ですが応用がむずい…orz
頭をひねらないと出来ない問題もあります;;勉強って言っても就職だと前期中間までの成績だから…
@メロメロパークの友録ありです><

ぃゃぁぁ!!!!!!
止まったらきっと殺されるぞ!逃げて正解だ!!
勉強偉いざます

その人きっと熊のエロパワーに共鳴したんだと思うよ


間違いない


でも僕なら逃げずにつっこにみはねる

即ダッシュだね(´▽`)

それとコメントありがとね* ̄0 ̄)ノ


かなりうれしぉす



これからもバトンぱくっていきますから熊もちゃんと消化するんだそ?(爆死

まぁこんぐらいで

長文スマソ

すいりゅー

勉強たいへんだけどがんば~
(*´∀`)

クロサギおもしろいよね!
もう漫画5巻まで買った罠
(´∀`)

水色

勉強がんばって~図書館ってイイヨネ。なんか新しい出会いとかありそうで(≧▽≦)ゞ

天狼

空s9月15日は俺の誕生日!!ヾ(*>∀<)ノ♪


で??とか言わないでね(ノд`)+゜*.;・。
俺,数Bと物理選択とったんですが…

女の子がいねぇ∑( ̄口 ̄;)
みんな女の子は文系って…_| ̄|〇

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/41-e397b157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク