cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 暑くない?

(;´∀`A暑いですね~
どうも蜃桜です!おひさ!

特にネタありません!

GW
一日目
(*´∀`)アハハハまったりしてました

二日目
(゜∀゜)=3日帰りで隣の県に買い物に行きました~!
朝早かったけどね!いや~自分の県が糞田舎なのでね~。結構行ってるんだけどね。イケメンと可愛い子がたくさんいたよ(゜∀゜)=3通りすがりの男はイケメン、女は可愛いでした!
(ノ∀`)
服とかいろいろ購入しました

三日目
特に何も(´・ω・)ショボン
リヴリーやってたか
久しぶりにやるとハマりました!リヴリーは小学生の女の子や大人の人などがやってますよ。ペットですね。飽きない限り育てていこうと思います。

そんな感じです

試験週間に入りましたので更新停止しますね~

(´∀`*)でも大切なのは中身だよね

終わり
スポンサーサイト

コメント

空広

試験く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
テカσ(゚∀゚Me)も今週テストあるし・・・ヤバイ(-"-;)
考え方は人それぞれなので思った通りにねb

soucre

おひっさぁ~ しんちゃんGWはメイポやらなかったのかなぁ???

ぅんぅんやっぱり人は中身だぁ~!!!!!
かっこぃぃ人もかぁいい人もみとれちゃうけどね~
最近は性格のにじみでてそうな素敵な人が好きですw

テストがんばってねぇ~☆

試験がんばぁれですぁ

れぇら

試験早いねッ(ε≦*驚)!!ガンバっo(∀≦)三(≧∀)o

トンネル

試験週間かぁー懐かしいね(笑。体壊さないよぅ気をつけてねb睡眠はちゃんととるんだよ(*^-^)b

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/43-03bef738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク