cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ テスト終了


疲れたーヾ(;´Д`)ノ

テスト終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

久しぶりのPCからの投稿ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


とりあえず今日は帰ってから寝てましたねヾ(;´Д`)ノアワワ

σ(゚∀゚Me)は昼寝ると起きたとき寝ぼけるんですよね!!

今日も親から電話あったので起きたとき・・・

まず最初にあせあせ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇ!?何!?今朝か!?何で明るいんだ!?学校行かないと・・・あれ?何か五月蝿いぞ・・・ん?携帯電話・・・あっ電話か!

って感じですね。よくあります。親に飯だから起きろと言われたときはカバン持って学校行く準備してましたよ(゚ェ゚ )タクー

せっかくPCからの投稿なので、前に言ってたリヴリーのことでも・・・そそ、はなりんがやり始めたんですよね

結構女性には楽しめる?と思いますよ

どんなものかというと・・・ネットで飼うペットですね

rivu.jpg


これがσ(゚∀゚Me)が飼ってるリヴ

オオツノワタケって言うんですけどね。お腹が減っていくので餌をあげ、ストレスが溜まるので放浪させてレベルをあげていきます。島とかもいろいろあり、限定の島などがあります

アイテムもありますよ。→のかぼちゃのカカシとか白い餅餅してるモッチー(゚ェ゚ )

興味がある人はLivly Island←こちらへ

コメント返信

れら
ほぉーwれらの母は遊びに行ったのかーwそれも(・∀・)イイ!!ね

トンネルs
Σ[´Д`;]忘れてたって!?ヾ(;´Д`)ノアワワワー

空広s
(=゚ω゚)何をあげたのか気になりますなドキドキ

∀s
夏休み家に帰ってくるなってΣ[´Д`;]えぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーー。頑張りましたが・・・結果はorzorzorz

はなりんこ
よろしくねー(「・ω・)「 ガォー何かわからなかったら聞いてね

キンチョール
そんな時はキンチョールあげなよ!! 「これ母の日のプレゼント・・・夏とかにさ・・・いいから(テヘ」って言いながら渡せばb

ヤっさん
今日は英語と化学と地理だったけどね・・・化学1ケタかいっても10点だよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

コメント返信はなかなか出来ませんが、ちゃんと見てますよ^^

[終]⊂(*´д`*)⊃[了]
スポンサーサイト

コメント

トンネル

テスト終了おめっとさん(笑。意外とお茶目なのね、もっとしっかりしてるかと思った(ぁ。後は結果をまつだけだねb今日はゆっくり寝るのじゃ(笑。

餅菓子

お疲れさまー。こっちはこれから(´・ω・`)
そういえばリヴリーおらもやってるよ
こっちは生後600日迎えたよ(*´д`*)

Tetanus

テスト・・・(´・ω・`)

ドンマイっす(´;ω;`)ウッ・・ (マテ

自分は非常にドンマイな結果になってしまいましたが
蜃さんはがんばってくださいね
何をがんばるって "自分よりほかの人の点が悪いことを祈る"って(ry

自分はいつもやってます
以上、久しぶりなコメでした 。ノ(゚д゚ )ヽ

えっとドマィですね
てか僕も大学進学考えないとやばくなってきた(´∀`A゛

試験無しなんて誰にも言えな(ry

アカネ

リヴ、何匹餓死させたことやら・・・('A`

今日もテストで明日もテスト('A`

天狼

テストおつかれ様です!!
俺も昨日(18日)までがテストだったのですが…季節はずれのインフルエンザになってしまいましてorz2日目はそんなこととは知らず,保健室でテスト受け39度4分という熱で前日の追い込みもできるはずがなく…惨敗(ノд`)+゜*.;・。3日目の昨日は登校禁止によりテスト受けることすらできませんでしたよ(´∀`)
これが3年だったらと思うと…ε=(´д`)y─┛~~~

空広

テストおつかれ~
俺もがんばんないとそろそろテストだな…さらに資格試験もあるし…
ゆっくりできる時間があるっていいですね~( ̄▽ ̄)b グッ!
最後に…母に何あげたかは内緒(^_^;)

彗流星

テストおちかれ(´∀`*)

まぁこっちもテストなんで('`
ウン頑張れ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/46-86226baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク