cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ イェ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━イ!!

(=゚ω゚)ノオッフェ!!
3時間しか寝てないのでかなり眠い蜃楼です!!

今日のブログは長い!?(カモ


まずは・・・

テスト終了!!


イェ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━イ!!

お疲れ


あり^^

そういえば可愛い姿があったので撮ってみました

可愛い?


(・∀・)イイ!!

そしてまゆげなし


眉毛が薄い!!

はい。そんなこんなで久しぶりに狩りました

最初は・・・
ソロビシャス!!

ビシャス



結構ねばりましたが・・・自分の力不足でした

そしてサブの投げに雷買ってあげました

雷



やっと投げらしくなりました^^

途中で横の被害にもあいました・・・

横;


無視してたら話すところを見たかったってΣ[´Д`;]!?

ドロ


角砂糖ゲッツ!!

レベルも30になって転職試験♪

試験


1発で倒せたりしたので簡単でしたb

無事転職してまたカラスー

狩る!


サブのリンと狩り!!

up!!


レベルアップ!!
28→33になりましたー
ドロではジャンプ30%などb

夜のSDTはBP!!

bパイ


久しぶりに狩りましたw

途中こんなのや・・・

ドロ2


・・・雷ください;

SDT終了後は雑談

パッツン


ん?ちょっと待ってこの日記長いのか?ただSS多いだけかΣ[´Д`;]まぁいいや

今日のドロー

今日のドロ


まぁーこんな感じかな

ドロしたジャンプ書を

強化


( ゚エ゚)あら手が・・・














コメント返信ww

シモッチ
文字化けしてるけどシモだよね?wリーゼントは前のサブでやったので勘弁してください!!勉強がんばb

非公開s
σ(゚∀゚Me)じゃないよー。注意してねー

天狼s
熊リアルですねー。頭巾ですがそんないいものじゃないですww赤頭巾(黒星)のこと言ってたのかな?w

タカs
確かにリアルすぎて○○です・・・え?○○が何だって?それはあれですよ ぼ○


うん。終わったよ(死 あれ米がやらないとダメなのに|д゚)カンサツ

sou
うん。春モデルに変えてみましたb毛がΣ[´Д`;]え!?
テスト終わったよー
ラストスパートしたけど疲れたorz

終わり!
スポンサーサイト

コメント

soucre

テストおつかれさまぁー
て・・・

サブあがるのめちゃはやいーーー!!

わたしはようやくルディクエキャラ育ったのと・・
2次転職ができるお年頃に育ちました。

最近のサブ二人育ててますw

(((;;; ゚Д゚),;';・'。ごふ!

28レベでストップしてるって言ってたのに、いつの間に33レベに((( ´゚Д゚`))あのあとレベルあげよったな

一緒に狩ろうかと思ってたのに、テスト終わったころにはレベル差離れちゃうじゃん)'A`(キェェェ!!

シモッチ

全角で名前入れるの馴れないゎー('A`)

テストお疲れ!!さーて2日ぶりに寝るかな(´∀`)y─┛~~

一昨日は勉強で徹夜だったけど…(ぉ

昨日は友達と深夜徘徊で徹夜だったよ(爆死

朝の5時頃はマヂサムーィヽ(´-`)ノ

空広

テスト【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
こちらは7日にテストが終わったのですが・・・
次の日からテスト返却と早かったですよぉ(^_^;)
まぁ赤点はなかったから一応大丈夫でしたねC= (-。- ) フゥー
でわサブメイン共に頑張ってください(*^▽^*)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/5-5ca65e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク