fc2ブログ

cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ 奇跡を信じて


今日図書館に行ってきて借りました。
ちゃんと読んでみて最後のほうにいくと泣いてる自分がいました。この本は決して忘れないと思います。
知ってる人もいるかもしれないけど…読んでください。

このブログを見て、読まないよとかいう人もいるかもしれません。何故自分が読み終ってすぐ記事を書いているのかもわかりません。一人でも多くの人に見てもらいたいのだと思います。

奇跡とは本当に起こるものなんだ…。

奇跡を信じて 作ニコラス・スパーク
スポンサーサイト



コメント

soucre

しんちゃん~。
今日早速本屋さんでチェックしてくるねぇ~^^
いい本を紹介してくれてありがとう☆
本を読んで感銘を受けて、涙すること・・・結構好きだったりします。
しんちゃんも色々感じることがあって涙して、またひとつ
自分が磨かれたのではないですか~??^^
メイポ~  やりたくなった・・・????
“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ       ・・・w 悪の誘いだわ・・;;

はなりん

いい本に出会えるってなかなかないからねぇ^^
私も結構いろいろ読むけど
愛読書って言うほどのものはなかなか・・・。
最近はめいぽもかろうじてD2の1時間狩れるかどうか;
肩こりひどすぎる;;
目も疲れるし~~~~
夜もおなかで暴れてます;
早く赤ちゃん出てきて~~^^;

紗?

宿題はやるつもりだ( ゚Д゚)コルァ!

しかしながら読んでみたいぞ( ゚Д゚)コルァ!

意外とうちは文学少年だったりするのです(´∀`)誰も知らないようなウンチクはなかなか勉強してるから知ってるけど学校の勉強は全くなのだ(´∀`)フハハッ!

つーか鼻血出すって何よ?('

エロいシーンでもあるのk(ry

それだったら是非ゼヒ読んでみたいぞ!!(#゚∀゚)=3(死

キンチョール

おもしろそー(*゚Д゚)ポー

借りようかな、買おうかな、パクr(ry

さて、買ってみようか

エロいシーンのためn(ry

空広

その本学校にあった…(・ω・`;)
他の人が借りて行っちゃったけどね^^;
時間があれば借りて見てみようかな
買いに行くとしても他のある問題集買いに行かないといけないからついでに見てくるか(ぁ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/59-07dead15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク