cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ ふぅ


(=゚ω゚)ノ

蜃楼です

朝学校で昼にin!!


しばらくカラス狩ってました・・・

でも何か飽きてしまいましたorz

33→35でサブ終了


33になったなーって思いひな祭りクエに!!

クエスト


10分でクリアー!!
報酬は・・・

ボンボリきちゃう?

orz


(゚Д゚)!!!

そしてSDT入る前にBパイの狩場探しー

空いてないなーって思ったら何とか空いてましたb

kari


SDT入るまでは鉾で狩り!!

karu2


SDTになったら槍で狩りましたー


しばらく狩り狩り・・・


ドロ^^


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

雷ゲッツ!!

サブいきb

そして・・・

レベルうp


レベルアップ^^v

115になりましたー^^

何週間ぶりだろ。・゚・(ノД`)・゚・。2週間?くらいかな

やっとエレレジがMAXになりました!!

Bパイの攻撃が800に減りました!!
接触で1200ですね

アカネ


その後はアカネの新アバ見てー
なかなかよかったb人気度111はアカネに奪われました(気づかなかった
そして雑談

一回落ちてSDTに再びin



時計


今度は時計ですよ

こいつは鉾で狩るほうがいいです。槍だと2発で倒せるんですが、2回目を攻撃するときに時計の攻撃速度が速いので喰らうんですよね;;エレバグは敵を倒したときは普通にくらうのでorz空板でも前試しましたがだめでした(攻撃速度普通


開始5分で・・・
クロス


魔の帽子ゲッツ!!


次・・・
魔服

魔の服ゲット!!

すると・・・

すばやさ書


( ゚ェ゚)あら10%書・・・









素早さ手袋でしたww


そしてまだまだ狩る!!
狩りまくる


頑張ってるb(不味いけど


(=゚ω゚)ん?


( ゚ェ゚)

ゲッツ


( ェ) ゚゚


あせあせ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


一日で雷2つゲットーーーーーーー!!

これでサブの雷は3セット・・・まだまだですね

集合


SDT終わったらヤッさんに青龍を貸しましたー(友達がくれたものだから売るつもりないからねb

桜cもきてしばらく雑談

楽しかったですww

ヤッさんと桜cのブログ!!
http://yassandesu.exblog.jp/

今日は運がよかったですb
明日は投げガンバロ・・・

コメント返信

sou
テスト疲れたよwまぁー今日はぐっすり寝ますbサブいつの間にー!!越前に友録送ってよー。名前教えてねー^^サブにでも悪魔の帽子被らせてあげt(ry


あっごめん。すぐレベル上げるつもりだから一緒に狩れないかもwwwテストガンバ!!!気合だ気合!!気合が足りんz(ry

シモ
全角でよろ^^;σ(゚∀゚Me)なんて蜃楼ってうったら文字化けするとかwwwコメント残せないしw勉強頑張ってるねーbあれだよ?あんまり寝ないとハイテンションになっておかしくなるけど頑張れb桜cがシモッチに追いついたってのは内緒にしとくか・・・

空s
おぉw赤点なかったのはよかったですねwwσ(゚∀゚Me)はどうだろwwやばいかなorzサブ、メイン頑張りますね^^

終わり!!今日ブログ見てくれてる人?にあったけど!!ヤッさんかσ(゚∀゚Me)かどっちかわからなかった!!

終わり
スポンサーサイト

コメント

雷2つとか死ねばいいのに(´∀`)

合計3つとか死ねばいいのに(´∀(ry

テストなんて死ねばいいのに(´(ry

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/6-c8d42d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク