cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ やっと休み

あっどうも!ししししんろうです


やっと模試が終了したのでやっと明日からゆっくりできます('A`*)ふぅー

そして今日は祭りがあったのですが、友達の家でしばらく遊んでいてしばらくしたら何故か祭りじゃなくてゲーセンに行くことになったのですがテンション↓でした。そんな中ドラマニとかギターフリークス(?)をすげースピードでやってるオタクの人達。見た目が「昭和か」っとつっこみたいくらいロンゲの人、シャツinしてるデブの人がすごいスピードで音ゲーしてました。「お前が!?」ってつっこみたいところを抑えました。ビーマニ?二人で競い合う楽しい音ゲーを一人で二人分高速でやってながら「蟹股か!」っとつっこむポイントやまほどありましたよ。こんな大人になりたくないな・・・っと思った瞬間でした。

そんなか浴衣姿で入ってくる女の人。( ゚ェ゚)あーやっぱり祭りだからねー。やっぱいいねー浴衣は・・・大人の女性には弱いよ('A`*)ふぅー浴衣最高

でも浴衣着てる女の人がタバコ吸ってるのは「似合わないよ」っと言ってやりました!

心の中で


そんなこんなで帰るとき思い出したちょっと怖い話(実話


中2のころかな。。。昔からの友達Tのとこに遊びに行った。そこには女子や男友達もいて昼から花火をしていた。花火をしているところはTの家の前だった。
家の前と言っても50mくらい離れたところ。。。そこは昔工場だったところと、古い家があった。この二つはσ(゚∀゚Me)が生まれたときから誰も住んでいなかった。
花火も終わり男友達とかが前にその古い家にガラスで窓割って鍵あけて入ったらしい。んじゃσ(゚∀゚Me)まだ入ったことないから入ろうかということになった。

そこはホコリがすごかった。二階にあがると和式トイレがいくつかあった。。。やはり汚くて臭い・・・。それ以上進むのは怖いので一階に行って向こうに歩いていった。そこにはガラスの引き戸といえばいいだろうか。。。そこをあけてみた。












自分の中では最初にそれを見てありえないと思ったことを覚えている














そこには畳があった。なんだ畳かと思った貴方!畳は普通なんですよ。ただ畳の真ん中に・・・













5歳くらいの着物を着た女の子の人形があったんですよ


畳の真ん中に5歳くらいの女の子の大きさの人形が置いてあるなんてありえないでしょ。髪で少し目が隠れてる感じです・・・

畳の上で大の字に・・・

ninngyou.jpg


こんな感じです。着物の色は赤色でした。絵が下手ですいません。
そのときは鳥肌がたちましたが、確実にその家にはいるんだなー・・・っと思いました。書いてる今も鳥肌が^^;


ってことを今日友達と帰るときTの家の横を通ったときに思い出しました・・・・


コメント返信

Tetanusさん

勉強かー・・・そんなの夏休みの終わりが近づいたら友達と一緒にやろうとか行って友達に任せなさい!!青春ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

れらー
σ(゚∀゚Me)は青春は出来なかったねwそのかわり最高の友達がたくさんできたからよかったよ^^今思うと高1、2もっと青春すればよかったな~~って思い出すときがあるから、σ(゚∀゚Me)みたいに後悔してほしくないんだよね。ちなみに高3の今、合宿で勉強したりしながらも青春してるよb青春ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



一生一度の人生だから後悔だけはしたくない



[終]⊂(*´д`*)⊃[了]
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/62-05687b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク