cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ (゚ェ゚ )・・・ ←今の状況



( ゚ェ゚)しんろうです


はい!今日は朝9時くらいに起床!

やることもなくゴロゴロな一日ですよ(コンチキショー!


補習がないとなるとこんなに暇になるのか(゚ェ゚ )やられたぜ

勉強のやる気が0な状態なのがorz頑張れ俺


あまりにも暇すぎてPCばっかりさわってましたがやることがない!!!


暇すぎです!!友達と遊ぼうかと思ったけど連続で遊びまくってるので暇!!!!!!!

っということでゴロゴロですよゴロゴロ


ブログ回ってたりいろいろしてますが案の定更新していないところなど・・・・


何か面白いことないのかな(゚ェ゚ )ん?メイポ?あーすぐ落ちちゃうからね。

メイプルスピアが欲しいところだけど( ゚ェ゚)パス


メイプルスピアを誰か下さい


っとそんな話は置いといて。。。


音素ライン試聴してみればよさが分かると思うんだが悲しいぜ!!!

でも試聴がサビの部分じゃなかったから残念!!


7月27日だったかな?音速ライン 100景っていうアルバムでたんだけど毎日聞いてますよ(;´Д`)ハァハァ





男は黙って100景買え



(゚ェ゚ )ポー






夜は何しようかな


サプリ見ないと(゚ェ゚ )カメナシカメナシ


(゚ェ゚ )あっあいのりも見ないとね




(゚ェ゚ )デッパデッパデpp


暇人ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


夏休み暇な人はお勧めの本紹介しちゃうかな



たぶん知ってる人もいると思うし、見たことあるって人もたくさんいると思うけど


ハリーポtt(死


ダレン・シャンですね。

ハリーポッターみたいなものですよ。人気もあるし、図書館に普通にあると思います。(;´Д`)暇な人は読んでみてください。


[終]⊂(*´д`*)⊃[了]
スポンサーサイト

コメント

キンチョール

ぁ、"奇跡を信じて"

読みましたよ(●´ω`●)


結婚式のとこで涙出てきましたよ(ノ∀`*)ペチ


むー最近の音楽全然わからん
(;´∀`A゙

暇があったらCD借りに行ってみます
゚+.(・∀・*)。+.゚

soucre

奇跡を信じて・・まだ見つからないのぉ・・・
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

いろんなことあってメイポオツカレ休憩してますよぉ。。。
なんかゲームから久しぶりに離れたら何していいかわかんなくなってる(@∇@) これヤバイねぇ・・・・

空広

ダレン・シャンはとうの昔に読みましt===○)д`);.・;"ブッ
あれは面白いですよヽ(・ω・`*)しかも、字が大きくて読みやすいしねヾ(。・ω・。)ノ゙
あ、ふりがなもついてたかな?まぁ小学館がだしてる本だしね(* ̄▽ ̄*)

奇跡を信じて
…まだ学校の戻っていないそうで今だに読んでいません○| ̄|_
できるだけ早いうちに読みたいなと 壁|д・)b

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/63-2791060e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク