cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 東京フレンズ


一番最初に描いた夢を、あなたは今も覚えてる?


イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!しんろうです


暑いですが頑張りますか!!


水曜日の話


朝8時半起床
しばらくベットでゴロゴロ・・・・

携帯さわってたらちょうど友達から電話がかかってきたのででる。

友「おはようございま~~す↑↑」

朝からテンション高いな・・・とか思いつつも話すとサッカーするからとりあえず来いとのお誘いが(=゚ω゚)

σ(゚∀゚Me)サッカー好きなのでもちろん行きましたとも!

40分くらいかかる距離をダッシュで行き、友達6人で朝からサッカーしてました。上半身裸でやったら今日の朝から背中が痛いです

みなさん上半身裸でサッカーはやめましょう。


ってことでタイトルの東京フレンズですが、友達にDVDを借りて今日見てました!

( ゚ェ゚)あーやっぱ大塚愛可愛いな~♪

σ(゚∀゚Me)ファンなんですけどね。大塚愛がまだ売れてないときから(・∀・)イイ!!とは思ってたけど。何であんなに可愛いのだろヾ(;´Д`)ノ

5時間くらい見て、続きは映画なんですよね。面白いです。やっぱり大塚愛がk(ry

めざましテレビの小林真央(アナウンサー)出てるけど、演技が下手糞でそれはそれで(・∀・)イイ!!続きが気になるので見に行きたいなー。

大塚愛は歌もうまいしね。瑛太とか結構出てるね。大塚愛の彼氏役ってのがごるぁ (#゚Д゚)だけどね


ってことでお勧めです。


最近~~~がお勧めですとかいうのが多いな~ヾ(;´Д`)ノ

背中がヒリヒリするや( ゚ェ゚)

コメント返信

キンチョール
おぉw読んだんだーw確かに結婚式のときとか泣いたよ;;あれはやばいね!CDも借りに行くのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!夏休み青春しなよb

sou
見つからないのかΣ[´Д`;]!?
奇跡を信じて

↑画像載ってるから見てみてー

いろいろあって離れてるんだ~。。。だからブログ更新遅かったのね^^;いろいろあるけどリアルも大切にね~。頑張るのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

空広s
ダレンシャンは面白かったね^^ダレンシャンが次で終わるって聞いたときとても残念だったね・・・今ダレンシャン書いた人が書いた本を前に読んだんだけど。。。タイトル忘れて探してるよーヾ(;´Д`)ノアワワ
奇跡を信じては結構早く読めると思うよー^^良い夏休みを~♪


それにしても背中がヒリヒリ!大塚愛は可愛いし!!ったく糞!!
みなさん好きなタレントさんとかいたらカキコよろー

あと前に書いたちょっと怖い話みたいに、そんな体験ある人もブログなどで書いたら見に行きますよ。特に経験豊富そうなsouとか( ゚ェ゚)ジー
( ゚ェ゚)おこめとか。


一番最初に描いた夢を、あなたは今も覚えてる?

[終]⊂(*´д`*)⊃[了]
スポンサーサイト

コメント

( ゚ェ゚)おこめとか?
残念ながら怖いのが苦手な私はそんなネタないのさ!!!!HAHAHA!!!!
怖いネタないけどちゃんとブログ見に来なさい

始めての夢はカクレンジャーになることかなっ☆

紗?

カクレンジャー!!カクレンジャー!!うちはレッドの武器の如意棒みたいなの持ってたZE☆(食いつく所違う

その如意棒で近所の草木をなぎ倒しまくってたZE☆(しつこい

あれ?言いたいコトなんだったっけ…?カクレンジャーという字のインパクトが大きすぎて忘れちまったZE☆(帰れ

空広

一番最初の夢かぁ…なんだったのだろう(・ω・`;)
…あ、ウルトラマンだった気がする(なんか違うような…
たぶんこれかなウン

まぁ今の時期は暑すぎて上半身裸は結構ですが、日焼けや日射病には気をつけてください。実際に友が川行って、日焼けしてやばい事になりましたから(・ω・`;)
肩の周辺が日焼けが2回ほど起こっていて触ると痛い状態にまでなったともがいますから…

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/64-1ae89441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク