cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 東京フレンズ 映画


一番最初に描いた夢をあなたは今も覚えてる?



どうも蜃楼と書いてしんろうです

タイトルのとおり友達と東京フレンズの映画を見に行きました!!


土曜日公開で土曜日の朝に見に行きました。
かなりガラガラでした。

とりあえず映画をしばらく見てると変なおばあさんがσ(゚∀゚Me)の4席ほど横に座りました。

咳とかゴホゴホいってて大丈夫かな?^^;てか何なんだろ。。。こんなおばあさんが東京フレンズ見てるのか・・・?Σ[´Д`;]

やっぱり大塚愛が可愛くて、歌もうまいねーと思いながらも泣きそうになり;;友達もいたので泣きはしませんでしたがよかったです。

左後ろの席に中学生くらいの女の子が座ってたんですが。。。

「一番最初に描いた夢をあなたは今も覚えてる?」
っと大塚愛が言うと

中学生の女の子「最初に描いた夢・・・夢?何だっけ・・・忘れちゃった」

とかボソボソ言ってました。


映画が終わっての感想はやっぱり面白かったです!見に行って正解だったな~と思いました。

昼はマックで食べようということになり注文して待っていると。。。
熊のぬいぐるみ着た女二人が入ってきました。

うわー。暑そうだな。てか馬鹿だなー・・・と言ってやりましたよ。
心の中で・・・

みなさんも見たことないですか?ピカチュウの格好したぬいぐるみ着た人。正直馬鹿だなっと思ってますよ。

心の中「親の顔が見たいよ全く。みんなどんな目で見てるんだろな。(´ー`)ふぅーやれやれ」

っと思いながらも前を向くと

Σ[´Д`;]メイドの格好した気持ち悪い人がいつの間にか近くにいるしー!!!

ピンクのメイド姿の人がいました( ゚ェ゚)かなりひきました

そのメイドの友達は普通の格好してるのに・・・・

今日はコスプレ大会なのか( ゚ェ゚)・・・

コスプレ=シモッチだと思ってたけど・・・・

(´ー`)変人が多いな。


その後ゲーセンいったりいろいろして終了。


っということでここにて終了

コメント返信


ぁぃ!!出来るだけ見るよう心がけます!!!
一番最初に描いた夢はカクレンジャーかwというよりほとんどの人がそうだね^^;おこめはBIBIRIか!!!略してBBRか!!

シモッチ
お主もカクレンジャーか!!!言いたかったことって何~?Σ[´Д`;]気になるじゃん

空広s
ウルトラマンー♪ジュワッチ
日焼けはやばいねー。特に沖縄とかそっちのほう行くと日焼けで水ぶくれになっちゃうからね!日射病等注意します!


ってことでいろいろみんなの夢があったけどね。
たぶん一番最初に描いた夢ってのはね。大人?くらいになったときの最初の夢だと思うよ。現実的なね^^;

ちなみにσ(゚∀゚Me)は一番最初に描いた夢はインテリアデザイナーでした

現実的じゃない子供のころの夢は















































新幹線

[終]⊂(*´д`*)⊃[了]
スポンサーサイト

コメント

紗?

実際うちが一番最初になりたかったのはトーマスだったなぁ…(´-`)

機関車になりたかったのか機関車に。なんか新幹線に負けた気分。つーか新茶に負けた気分(´-`)

最近ブログの中にうちの名前が入ってるコト多いな!!Σ(´Д`;)
しかも全部に「リアクションに期待」って透明な文字で書かれてる気がするんですけど( ゚ェ゚)

とりあえずコスプレはアレだ

死 ん で く れ

つーかオタク全般が大嫌いなうちにコスプレしろとか言ってきたヤツがいたら一瞬で砂にしてやりまし(´∀`)

こんな感じ
=○ =○
(#゚Д゚)=○)д`)*';.'
=○ =○


.:
(´-`) ..・:':'

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/65-c75f7523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク