cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ ヽ(`Д´)ノ !?

っはい!!もうねいきなりだけど、期末テストとかいらないよねー

何でいらない教科も勉強しないとダメなのか意味わかんない。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだかんだ言ってAM6:00まで勉強してAM7:00に起きました(゚Д゚)

あれだね。そんな生活してるとニキビでてくるよ!鏡見たらニキビできててね。ビックリ。・゚・(ノД`)・゚・。

普段σ(゚∀゚Me)できないんだけどねー。みんな注意ね。(後顔はれるからね


ってことで今日でテスト終了


最近ではもうすぐクリスマスだねーっとか今年年賀状書くー?っとか受かった人達は言ってますが。。。。。。














うざったいです (#゚Д゚)


クリスマスって何?勉強する日じゃないの?



ってな感じで疲れまくりです。

あれだよねー。今の高2の人とかね。


今のうちに遊んどけ!!


どうせー専門学校だしとか言ってるやつはお好きなようにどうぞ

今週はマークテストがあるので忙しいですが、皆さんは楽しいクリスマスを!!!


最近気づいたんだけどね。推薦で合格した人って、最初は
ある人物「俺推薦で大学合格しても、みんなにつなげるようにするで!大丈夫!」

俺「いやいや。どうせあれやろ?受かったら遊びまくるぜー!とか言ってるんやろ?どうせ寝てたりするんやろ?」

ある人物「いやいや。俺合格しても勉強するからね」





合格した後

ある人物「あー家帰っても暇やしなー。何もすることないし。寝るくらいかなー。俺もう受かったで授業とか関係ないしー。大晦日普通にすごせるでいいねー。蜃楼毎日勉強してるんか?受験生やろ?



はい君うざいよ(゚Д゚)

特に受かったやつに「受験生やろ?とか本当に受験生か?とか言うやつが一番うざいです!」

↑こんな人間にならないようにしましょうね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ちょっと寝てきます!!

スポンサーサイト

コメント

れら

ぅちゎまだ決まってないのに遊びまくっちゃってるょ(゜A゜)
後で後悔するのゎ目に見えてる(;′Α`)
ぅっちぃぅちの分も頑張tt

天狼

ぃゃー今のうちに遊んどけって言われてもですねー…



高3になれるか危ういんですよ_| ̄|〇期末終わったばかりなのに少しずつ勉強して学年末をガチでやらないと…orz

蜃楼さん!!こんな俺が言うのもなんですが…受験頑張って下さい!今まで努力してきた蜃楼さんなら受かると信じてます+。:.゜(・∀・)゜.:。+

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/70-34e6668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク