cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 最近日記をよく更新してるなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうも蜃楼です!

いややっぱりね。ブログっていいよね(´ー`)書くのがやっぱり楽しいよ!!



っとは言ったものの昨日はちょいと体調が優れなかったので学校を休みました。いやほら、テスト期間だったからね。徹夜とかで疲れとかたまってね。


といっても昨日の夜はちゃんと勉強してましたけどね。

さてさて今日学校いったんですがいろいろと大変なことに・・・・

友達がどうやらふざけて先生を蹴ったらどうやら停学処分になったらしいです・・・・

最初学校行ったときはみんな何もしてなくて、あれ?嗚呼今日休みなんだなーっとか思ってたんですが・・・

顔を真っ青にして停学になったんだよと他の友達から聞きました。

二人なんですけどね・・・。一人は静かでクールなんですけど。。。今回はリアルな顔をしていたらしいです・・・

反省文を書いている部屋の前を通ったんですが、背中が悲しそうでした・・・。結構ショックですね・・・。さきほどメールきて泣きそうってきたんですけどね・・・平和なクラスだったんですが・・・だからと言ってまだまだ勉強すれば何とかなるよ!!!っと励ましのメールを返した;;









暗い話も何なんで明るい話でもしようじゃないか!!!

さっそくですが・・・昨日のバルセロナの試合見た?
もちろん皆見たよね?^^あれだよね!まさかうた○んとか見てる人いないよね!!

いやロナウジーニョすごいでしょ。やっぱいいねー。いやデコもすごいよねー。おでこおでこ。

σ(゚∀゚Me)はワールドカップではポルトガルを応援したんだけどね。クリスチャーロナウド(あってる?)とかやっぱいいよね。
昨日の試合は見てて楽しかったね。最後のロナウジーニョのシュートとか・・・・。やばいね!っと言っても見てない人とかここら辺スルーしてることぐらい分かってるんだけどね!!


そういえば最近ってか前からだけどインテリアにこだわってます。インテリアいいんだよね!好きだよ!

最近はクリスマスっということもあってこんなのを・・・


鹿



トナカイね!隣に置いてあるマ○オのキノコとかに目をやらないでね。大きくなれないから。

最近ってか前だけどあったんだけど、金縛りにあいましたね^^;普通に動けなくなるんだけどあれって怖いね^^;ベットで寝ててコンポの電源切ろうと手を上げた瞬間に動けなくなるとかね。
それもあってか最近誰かに見られてる気がします・・・。勉強してるときとかに時々キョロキョロ・・・・いるわけ・・・ないよね・・・
ってな感じで勉強してるんですよ・・・怖い怖い・・・














誰


お前か
スポンサーサイト

コメント

天狼

頻繁に更新されてる中、毎回コメントしているようなヾ(。・ω・)ノ♪
なんだか蜃楼sの私生活をのぞけた気分(*ノдノ)キャッ
バルセのサッカーは見ててワクワクしますよね!一番すごかったのはデコが点を決めたとこですかね(-ω-`*)ロナウジーニョが溜めてデコへパスするとロナウジーニョは敵にタックルしてスペースを作る!あの何気ないテクニックはやはりすごいですよね(-ω-`*)まぁ、あのスペースに打てるデコもすごいですが(*´・ω・)
それとたしか…クリスチアーノロナウドだったと思いますよヾ(。・ω・)ノ

soucre

金縛り?!神縛り?!?!
金縛りって、疲れてるときとかでも出るみたいだから
疲労からきてるのかもしれないね~。
更新されてて見にくるの楽しみにしてま~す。
これからも息抜きに更新ファイトォ*:.。..。.:*・゚

空広

ここ最近頻繁に更新してるのに気づかなかった_| ̄|○
自分も先週テストも終わりゆっくりしてますが、帰ってきたとき思ってたより悪くて結構落ち込んでたり…(・ω・`;)
次が自分の高校生活最後のテストだからめっちゃ気合入れてがんばりますよ(oゝω・o)b
ゆっくりできる時もありますが、そうでなかったりするときもしばしばあって大変ですよ。
蜃楼sもう少しの辛抱です。ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!

れら

最後の猫さんぅけたwwww視線が熱いぜ(´∀`)
金縛り怖www

はなりん

私何回もなったことあるよ^^;
つい先週もwww
胸の上に透明な重いのが乗っかってて
重くって動けないのw
それで「これは夢だ~~~」って思って
寝ました^^;
まぁ半分夢なんだろうけどねぇww
前は枕元に走り回る足音を聞いたこともあるよ
私一人しか家にいなかったのにさ~;
ま、あまり気にしないことb

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/71-85ec7d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク