cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 携帯の恐怖・・・

寒いわね


どうも蜃楼です

前に球技大会があったんですけどね、雨の中サッカーするとか馬鹿なことをしてました。グラウンドがあれですよ、水たまり出来ててツルツルですよツルツル!フィギュアスケートかよ!ってな感じだったんですけどね。結果は2位だったけど(゚Д゚)

その日に普通にバスがない時間だったのでしばらく歩こうと思って歩いてたんですが・・・途中で携帯がないことに気づきまして・・・。そのときはどうでもよかったんですよね!

学校に忘れてきたのか、盗まれたのかが心配だったんですけどね。
そのまま家に帰ってしばらくしてからあることに気づきました・・・・














携帯のアラームに・・・・














(゚Д゚)!?








携帯のアラーム?何それ?大丈夫じゃんとか今思った人!
σ(゚∀゚Me)は携帯の電源も切ってたし、マナーモードだったんですが・・・

アラーム編集のとこにアラーム優先ってのと、マナーモード優先ってのがあるんですよね。それをσ(゚∀゚Me)はアラーム優先にしてまして・・・。ちなみに音量MAXですよMAX。アズマックスですよ。

それにスヌーズモードだったかな?それを確か1分に設定してまして、簡単に言うと鳴り続けるってことね。電源切っててもアラーム設定してると自動的に電源ついてアラームが鳴るでしょ!!!


それに気づいた時のσ(゚∀゚Me)の顔といったら・・・・

簡単に説明すると


AM7:00 机の中にある携帯の電源が自動的につく
→音量MAXで大塚○のフ○ンジャー(着歌)教室中に響き渡る

→一番最初に学校に来た女子がそれに気づく

→その女子が蜃楼の机から鳴っていることに気づく

→その女子「大塚○のフ○ンジャーって(´゚c_,゚` )」→とりあえず五月蠅いので携帯を触る

→クラスのみんなにそのことを報告する

→σ(゚∀゚Me)が学校到着

→蜃楼の携帯からフ○ンジャー大音量で鳴ってたよwwww

→プライドが粉砕する


ってな感じになるってこと!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイヨヤバイヨ

ってことで一番最初に学校に着かないといけないことです!!!
でもどんなに朝早く行ってもバスの時間が結構ギリギリなので一番最初とか無理!!ってことで親に嘘ついて早く乗せて行ってもらうことに・・・

AM6:20 起床

6:50 家出発

7:10 学校付近到着

7:15 学校到着(ここまでダッシュ

7:20 教室到着


無事に1番に到着


教室中に携帯のアラームが鳴り響くのに気づいて慌ててとめる。














MISSION COMPLETE

携帯のアラーム機能にはご注意ください

今年の最初で最後の大事件でした

珍しくコメント返信

天狼さん
毎回コメントありがとうございます^^私生活公開は初めてかもしれません^^;やっぱりデコすごいですよね!!!ロナウジーニョのタックルもすごかったです!クリスチアーノロナウドでしたか^^;ありがとうございます(=゚ω゚)

sou
神隠しと金縛りとゴチャゴチャになっちゃってね^^;ありがとう^^疲労からなのかなー(゚Д゚)名前のね!soucreってスペル間違えたって大分前に言ってたけどsource(源)からきてるのかな?souも大変だと思うけど頑張って!

空広s
最近は期末テストとか結構悪くてショックだったりしてました^^;でも中間とかよりもマークテストとかの結果の方がとても気になってるので、あんまり期末とかどうでもよかったりwあと少し頑張りますね!!

れら
あの猫見たときにびっくりしたよ^^;金縛りはとっても怖いねー!!動けないのはヤバイヨヤバイヨ

はなりん
つい先週って^^;胸の上に透明な物体や走り回る音ってやばいよー(゚Д゚)!?
σ(゚∀゚Me)も寝よう寝ようっと思って寝たよー。赤ちゃんとか元気ー?育児も頑張って!!!!

スポンサーサイト

コメント

天狼

その大塚○の曲は…体育祭の応援団で好きな子がめっちゃかわいく踊っていた曲…(ぁ
クリスティアーノロナウドでもいいそうです(;´∀`A"
僕もアラーム優先で被害にあったことあります(;´∀`A"前日にセットされていた朝10時のアラームが次の日の学校の授業中になったなど…_| ̄|〇音量アズマックスで笑〃恥ずかしかったですけど、けっこうおいしいなと思う自分もいました(

空広

うちのクラスでもそうやっていたずらする人いたりする(笑)
1回までならいいけど2回以上やってるのをみると、はっきり言って授業の邪魔になるんで困ります。
まぁ、流れる曲によってグラスの雰囲気がどっと変わるのがすごくわかります。
自分はやったことないですよ|ω・)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/72-73146989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク