cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 最後!!


今年最後の更新ですね!!!!


ってことで!どうも蜃楼です

さっき今年最後の更新の内容考えてたんだけどね(何してんだか・・・・

どっちにしようかなー・・・・いや最後だから二つ書くか・・・


とりあえず今日の朝の話
朝3:00くらいに寝たんだけど、朝6:00に起きて
「!!!!????あー今日何日だ?12月31日・・・・ふぅーセーフ」って心の中で思ってたんだけど

どうしてそんなこと思ったかってことなんだけど夢を見たんだよね。1月1日だったら初夢ってことだからセーフって思ったんだけど、夢の内容が・・・・
















クワガタなんだよね


初夢でクワガタの夢見たら最悪じゃん。
もし友達とかと話してて
友「蜃楼初夢見た?」
蜃「見たよー」
友「何の夢だった?」
蜃「いや。。。クワガタ」
友「(゚Д゚)???」

ってなるじゃん。いや考えすぎだよね?考えすぎだけど、俺は今年の初夢はクワガタなのか!!!!って心の中で思うじゃん。考えすぎだよね。

夢の内容なんだけど何でクワガタなのかは、よくわかりません。たぶん新聞で昆虫の何とかって書いてあったところにクワガタって書いてあったから頭の中に残ってたんじゃないかな?どうせなら寝る前にやってた英語のことが出てきて欲しいけど・・・。

その夢の内容だけど・・・なぜかσ(゚∀゚Me)はブラジルにいたんだよね。そこで確か友達の兄弟が出てきて・・・・クワガタ持ってたからちょっと触ってて、その兄弟が帰るねーとか言ってクワガタはσ(゚∀゚Me)がしばらく触ってたら・・・クワガタと話せたんだよね(たぶん昨日TVで見た陣○のネタで犬と話してたからクワガタと話せたんだと・・・・

っで!そろそろ返しに行かなきゃと思って返しに行ってー。家に行く途中クワガタと仲良くなって、友達の家に着いたら何故かσ(゚∀゚Me)は上半身裸だった(そこおかしいけど。玄関にクワガタ置いて帰ろうとしたらクワガタが飛んでσ(゚∀゚Me)の背中にへばりつくのよ。
上半身裸よ!?そこにクワガタって糞怖いわけで。。。ゆっくりクワガタを背中から取ってまた玄関に置いてダッシュで帰ろうとしてもクワガタ背中にいるのよ・・・・。そこで目が覚めてAM6:00でした。
その後また寝たら今度はロナウジーニョでてきたんだけどね^^;
それはTVでロナウジィーニョのCM見たからだけど^^;


ってことでね書くのめんどくさくなってきたのでここで終了^^;

それでは^^

終わり
スポンサーサイト

コメント

アグベル

新年明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくねヽ(*´ω`)ノ゙

はなりん

あけましておめでとう!!^^
何だか今年はどこに出かけるって訳でもないし
お正月っていう気がしないけれども^^;
センター試験うまくいくといいねぇ♪
いい年になりますようにwww

明けましたおめでとう!ことよろです!
あーもー二週間ちょい。ドキドキだね(*´Д`)=з頑張るぞぉ!!

soucre

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year ゚・:*:・。♪☆

クワガタって・・・・ Σ(ノ∀`*)

今年はスゴイ激動の一年になるかな・・?
しんちゃんにとって幸多き、花開く一年と
なりますように・・・☆..:*:・゜☆,。・:*:・

今年もよろしくねっ

ラストスパートガンバレ━( ´∀`)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/74-1a1a46f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク