cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 。・゚・(ノД`)・゚・。

落ちたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz
もう僕NEETになるね^w^wwwwwwwwwwww




















落ちた時の練習してました。どうも蜃楼です(@_@)

まだ結果でてません(^_^;)でも落ちたな。化学難しかったしorz化学2ですぎだよ~

ってことでね、今日は自分18歳の誕生日(゜Д゜;)に、入試とかorz
18か~…車乗れるな~。金かかるから無理だけど(×_×;)
あ~とりあえずエッ○ビデオ借りれますね(@_@)

今度ヤッサンに借りy…

ってことで、たぶん名古屋行くのかな~…orz自分の頭の悪さに驚きです└|∵|┐┌|∵|┘

ってことで!納豆に注意!

スポンサーサイト

コメント

天狼

誕生日おめでとうございます+。:.゜(・∀・)゜.:。+

びっくりしたじゃないですか;;
ブログ更新が滞っていたので心配してました(´;ω;)ウッ・・・
まだ落ちた訳じゃないですし、ポジャティブにいきましょう(*´・ω・)b

空広

誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
内容の最初を見たときびっくりして今日読むのやめようかと思っちゃったり(苦笑)
結果来るまでまったりしてましょ(´・ω・`)

誕生日おめ~♪しずちゃん理系だったんやね。まぁ化学Ⅱが多かったってことは他の人もそれなりに悪いっしょ。さぁて俺は明日から入試。頑張ってきますb

soucre

誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
当日にメールしようと思っていたのに;; ちょっと色々あって
メール送り忘れてしまいました;;
ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
素敵な贈り物が届くといいね☆" 

ヤス

30日は新茶の誕生日だったか!!!Σ(´Д`;)
去年のこの時期、メイポ内で誰かを祝ったのは覚えてたんだけど……新茶なのを忘れてた(;´∀`A"

今年のセンターは難しかったよね~……俺は英語の出題形式が変わってたのでテンパったのか、良い点がとれなかったよorz

あと残念なんだけどエッ○ビデオは貸せません^^;
俺DVDしか見たことないんで……ごめんなさい!!
俺も2月9日で18歳になれるから、2人で一緒にマル秘DVDでも(ry
=====○)д`);.・; ブッ

はなりん

お誕生日おめでと^^
ずっと更新してなかったからちょい心配してたw
びっくりするから落ちたときの練習はしないでねb
よかったときの練習をしよう!

にゃ

遅れたけど誕生日ぉめ!!(pq*′U`★)①⑧歳かー(´∀`)ぅちもぅちも!!w
ゃっちぃとハァハァしてら(・ω・)ノ

トンネル

誕生日おめでとう!車は一年目は厳しいぞ!三日目で無免で飲酒運転した私が言えたことじゃないけどね、ふひひ!諦めないのは今しかできない、まだ諦めるのは早いよ(笑)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/77-49b09da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク