cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ え?再び!?


昨日の問題の答えですが、名前とギルドのとこがないでした(いやブロックがレアとかΣ[´Д`;]!?コメント変なのまじってるよ!!

どうも蜃楼です

今日もカラス!!



そして・・・


reberu39.jpg



40!!あーそういえば今週の金・土・日は用事あったんだww50とか無理ですねw

するとワッチが消えちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

どうしようかなーっと考えたら・・・金ブルがいたことを忘れてた・・・今では露店で使われてる金ブル・・・

でもこの髪型だと似合わないので友からpを売ってもらって髪型を変えることにー♪

hennsinn.jpg


ビフォー!!


アフター!!






って画像がない(ぇ

そして何か顔が変なので・・・友達がゴーグルをつける・・・おっなかなかいいね

アバタも変えるか・・・友達に聞いたとこ金ぶるなら黄色がいいらしい・・・とりあえず選んで着てみる・・・


結果・・・


hennsinngo.jpg


友達からどこかのサイトの人にくりそつとか言われました。・゚・(ノД`)・゚・。別鯖だから問題ないらしい(゚Д゚)ゴルァ!!

しばらく狩り狩り

karikari.jpg



カラスで1000ダメも出るようになったので強くなりましたb


すると・・・

おっ?


bougyo.jpg









兜でした。・゚・(ノД`)・゚・。

しばらくして書2つドロしたけど全部兜Σ[´Д`;]!?

ジャンプ靴くださいorz

3連続兜って・・・まさか・・・






Σ[´Д`;]前育てた投げは5連続兜書だったよ!!呪いか!?



コメント返信


どこも変じゃなかったら問題ださないでしょ!!

幻s
正解ですよー^^名前がないですw


うん。途中まで正解なのにね、何でそうなる?(ぇ

トンネルs
よく見て!!てか何でノーパンってわかるの!!Σ[´Д`;]!?


いや頭って!?Σ[´Д`;]えぇー

タカs
↑の文章は君だよ君!!Σ[´Д`;]このブロックレアじゃないと思う!!

sou
正解!!自分でも今わかったよΣ[´Д`;]目がうるうるだ!!


うん


終わり♪
スポンサーサイト

コメント

soucre

しんちゃんってもしかしてドロ運いい??
私すごい長い間からす狩ってたことあるけど・・・
手にした書は、ペットの書×2枚だけだったり・・・・;;

ついついアバタって買っちゃうよねーw
サブサブだからアバタいいやーなんて思ってても
愛着もってくると着せちゃったり・・・
そうそう悪魔の帽子ねーいろんな子がかぶってるよー。
メインも時々かぶってますw
ほんとありがとねー☆

タカ

確かに兜書多いかも…出る確率ジャンプ靴のが低いかもだね。ってかカラスってHPと経験値釣り合ってなさすぎ(ぁ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/8-e67eb023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク