cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ ふぅ



(゚Д゚)


結果から言うとダメでした。第一希望の学科は受かったんだけど、第三希望の学科は受かりましたってな感じの状況です。まだ悩んでます;;第三希望の学科は自分がやりたいことはやってない学科、だけどその大学には行きたい。っというよりそこに行きたいって気持ちです^^;たぶんもう一個の大学は受かってると思うんだけど、その大学は行きたい学科はある、だけどその大学には行きたくないって状況です。

結果を見たときはショックでした^^;でもしょうがないなーって感じでしたね。落ちたのかー・・・って思い、3年間何してきたんだろー・・・って気持ちでしたが、いままでやってきて意味はあると思います。頑張ってきてことは本当だし、落ちたことも自分の力が足りなかった。人生そんなに甘くはない。そのあと気分転換で友達と遊びにいったりしてました。

これからどうするのかは、まだ決めてないです。大学は行きたいが自分のやりたい学科ではない大学、やりたい学科ではあるがその大学には行く気がない。
普通だったら自分のやりたい学科を選べと言いますが、自分がやりたい学科というのは正直就職があるのかもわかりません。厳しいだろうな・・・自分が行きたい大学のほうは、就職率が良いです。行きたくない大学は就職率は悪いと^^;

人生の分かれ道かー・・・・すぐに決めるのは難しそうですが、自分の心の中では決めてるんだろうな・・・でもそれを選ぶのが正直怖いです^^;どっちの大学を選ぶかでその後の人生が変わるとなるとあまりにも大きすぎる;;

自分のやりたいことは趣味程度で全然よかったんですけどね。人生そんなに甘くないってことはわかりましたし。じっくり考えます;;



話は変わりますが、メイプル復帰しますね^^

っといっても友達がまったくいないという状況^^;あとパソコンがぼろいのでソロ狩りが続きそう;;


ってことでしばらく悩みますね。

スポンサーサイト

コメント

残念だったね~。なのかな?最初の出だしがよくわかんなかった。でも大学は金と時間を費やすだけの遊び場的な事を言われるくらい、夢のないやつとかは大学に入るのに精一杯ガンバって、入ったらハイ終わりみたいなのが多いみたいだから、やっぱ自分はこれを究めたい!ってやつがあるんならそっちの方が良いと俺は思うよ。
俺も合格決まったなら多分メイポ復帰するよ~。なぁんかパッチのおかげでラグ死必死だよ。重くてたまらん。けど、まぁinした際にはヨロスク

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/80-810b49f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク