cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ メイポ日記!!!!

とりあえずメイポ日記!
まだ6日なんだけど書き書き

とりあえずアバなど買って本復帰!

kari.jpg



この亀しばらく狩ってたんですけど、結構狩りやすかったです。こいつ気づいたんだけど、バグかわかりませんが一回目の攻撃は必ず喰らわないんですよね。ノーダメで倒せるときも結構あります。

青いのは3発~4発

kari6.jpg


赤いのは4発~5発


何しろ硬いですねこいつらorz

赤いのも一回目の攻撃は喰らいません
青いのは普通に2回攻撃、三回目攻撃しようとしたときに地震攻撃をしてくるのでジャンプバスター。ミスをするときもあるので^^;喰らうときもありますからそこのところはお願いします。

赤いのも同じ感じですかね。KB取るのが結構厳しいです(自分

kari2.jpg


ペンギン購入したんですが可愛いですねw


レラに移動上がる薬を買ってきてもらいました^^
kari3.jpg



SDTは青黒ケンタを狩り
kari4.jpg



沸きはいいのですが、強いorz3発でいけるんですけど必ず一回は喰らうので赤字覚悟です。ドロだとパルチとか月牙とかユニコーンなどなど。出れば黒字ですね^^

kari5.jpg


ドロは赤線で囲んだところ、月牙は攻撃92と粗悪。売れれば黒字になるのでおk!後は店売りですかね。マントが結構高く店で売れました^^


kari7.jpg


こいつに青ケンタやケンタのETCなど集めると安くなるらしいので渡してみると、50kから結構下がりました^^v


夜は友達がinしたのでしばらく話して終了
kari8.jpg



とりあえず久しぶりにメイプル日記を書きました^^;

あっ携帯のホムペですが、パスワード忘れてしまったので新しいID作ろうかとorz後はブログのテンプレなどの変更などなど・・・いろいろとやっていきますね

コメント返信

江s
復帰待ってるねー^^ちょっと変な風に書いちゃったかな。行きたい学科がある大学は、ボーダーフリーなんだよねorz就職率とかもいろいろとこれからは関係あるしねー。もう一個のは、そうだなー学科は資格は取れるんだよね。自分のやりたかったことのね。でも結構就職先とかは面白そうなのあるから何とか頑張ろうかと^^;今はよくても4年後のことを考えるとやっぱり就職率のいい大学を選ばないとね。もう目の前のことだけじゃなく未来のことも見ないとダメな年齢になってきたってことで・・・


終了!!
スポンサーサイト

コメント

天狼

蜃楼さんのブログは仮引退する前から見てるので、もう1年たったのかと焦っております(;´∀`A"
それにしても、待ちに待ったメイポ日記楽しかったですヾ(*´∀`)ノ♪またこれからも頑張ってくださいね(-ω-`*)ワクワク

にゃ

久々だね!!(*´v`*)
パス忘れたとかねしょぅがなぃょねw
結構な年月経ちましたしねぇー(´・ω・`)
ぅちも新しく作ったんだけどね無駄にね(・ω・)

にゃ

久々だね!!(*´v`*)
パス忘れたとかねしょぅがなぃょねw
結構な年月経ちましたしねぇー(´・ω・`)
ぅちも新しく作ったんだけどね無駄にね(・ω・)

しんろ~

パス何とか思い出した~o(^-^)o

ヤス

おぉ、新茶もついに本格的なメイポ復活か!!!Σ
ふぅ…俺も早く復活したいなぁ(-ω-;A")

去年の4月、新茶に向かって「ちゃんと復活してメモ帳のP代返すように!!」とか言ったくせに……次の日から俺まで仮引退するハメになったのは「うぉいっ!!Σ」とか自分でノリツッコミを(ry
懐かしいなぁ(*´ω`*)

仕事始まったら給料貯めてPC買うつもりだから、それで復活できたらまた一緒に遊ぼうね^^
それより夢米が壊滅状態だから、それの修復が第一になりそうだけど(笑

ヤス

肝心なこと書き忘れてた(笑

大学進学で色々と悩んでるみたいだけど……まだ悩んでるなら、自分のやりたいことを第一に考えて行動したほうがいいよ!!!
後になって「あぁ、あっちの大学にしとけば良かった」とか自分に逃げ道を用意することになっちゃうからさ。

あと就職への不安もあるんだろうけど、それも自分のやりたいことを第一に考えること。
ほんと人生何があるかわからんからねー、真面目に頑張っていれば成功へのチャンスはいくらでも転がってくるもんなのよ(笑

俺は富士通に就職受かったんだけどさ、内定蹴っちゃったんよ。
結局は電気工事師への道を選んだんだけどさ、やっぱ興味あるし面白そうなんだよね。

もちろん給料とかは富士通の方が断然高かったんだけど……やっぱ自分のやりたいことやりたいし。
好きなことなら努力するのも苦じゃないからさ(〃´ρ`)

とにかく!!!!
悩めるうちにしっかり悩んで、後から自分が後悔しないような道を選んでね^^

文章おかしい気もするけど、気にしない方向で;;

soucre

しんちゃんオツカレ様でした!!
そして・・おめでとう☆..:*:・゜☆,。・:*:・

長かったようなあっという間だったような・・・
そんな感じだなぁ~ 
大学の事はすっごくいっぱい悩んじゃってください。
本当に今後が大きく左右されると思います☆
悩めるだけ幸せだよっ♪

メイポ復活したんだねっ
私もまったりインしてます。友録送りなおしていいー??

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/81-3ca2a03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク