cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ Σ[´Д`;]!?

コンチャー・ω・´)

今日はちょっと部屋探しに行ったりしてました^^;部屋はなんと新しく建てるところでまだ工事中のところΣ[´Д`;]!?ってことでほとんどinしてません。後はスーツも買いに行きましたが・・・何がいいのかわかりませんね^^;17日にいとこの結婚式なのでそのためにちょっと早く購入です。

ってことで夕方のSDTに少しだけ狩り

honekari.jpg


ハゼがうまいと聞いたので狩り!!弓とかがうまいと聞いたけど戦士でもどうなのか調査!!

結果はうまいけど狩りにくいorz骨が強いですね。ハゼも動きが複雑で中々攻撃が当たりにくい。弓の人とかはストレイフの単発攻撃、レイフなどの複数攻撃が可能だからいいのですが(石弓、斬り、投げ等)

DKだと鉾は複数攻撃でかなり強く、鉾で狩りたいのですが・・・単発に弱いのでオハゼキャノンや骨魚が狩れないんですよねorzサクリ使えばいいのですがσ(゚∀゚Me)上げてないので×
槍だとハゼが沸いたとき3体しか巻き込めないので苦しい。


ってことで

明日は
takokari.jpg


タコ狩ってみますね。タコは経験地がサクありで約5000くらい?
接触は痛いのですが、黒いタコは墨攻撃(毒みたいなの)で150を何回か受ける程度。だから結構効率いいかも?黒字も頑張ればでる?みたいな感じですね^^;ドロも攻撃手袋60%などでOK!!

SDTの途中で落ちたのでジャンケンやってみました。

9連までいったのですが、残念ながら10回目でorz

法則?的なものを見つけたんですが・・・たぶん違うと思うorz

グー チョキ パー(グ チョ パ)

とりあえず最初はグばっかりやります

いつか5回連続グで勝ちます。その次はチョ、その次はパで7連はいったのですが。。。その次がグorパだったかな?たぶん違うと思うので信じないで下さいね^^;グ5連とか無理だよwwとかそれはないよーとかのコメントは勘弁してくださいorz

その後フリマ回ってました。強化がしたかったので強化をしようと思ったが書が高いorz何を強化しようかなー・・・

とりあえず兜もそろそろ変えたいなってことで糞高い命中兜を購入。茶頭巾は昔持っていたもので強化!!

結果・・・












kyouka.jpg



(゚Д゚)キタ・・・・

命中6のに30%○ 70%○ 70%○キタ━━(゚∀゚)━━!!

これで命中13 DEX4 ug4

消すのが怖いので100%を探したのですが、ありませんね^^;
もし命中の書(兜)100%を売ってくれる方がいましたら売って欲しいですorzもしくは売ってるのみたら教えて欲しい;;

前使ってたのが茶頭巾命中9だったのでOKです!!

sute.jpg


完璧命中装備をすると命中200きました^^

素DEXが高すぎるのでorz

コメント返信はまた今度で><

スポンサーサイト

コメント

にゃ

茶頭巾すごwwwwww
ょくぁんな高い書買ったねーw
何にせよぉめ!!!(★*U艸U*)

ヤス

茶頭巾(゚д゚ )ホスィ...

俺も部屋探してるとこなんだけど、なかなかいい部屋が見つからないんだよね^^;
仕事場に近くてネット環境あればいいんだけどなぁ~。

レオパレスにしようかな?とか思ってたり…

通販

ぼくもブログに画像張るんですけど小さくなるんです・・・・
それでここのブログみたいな大きな画像にするにはどうすればいいですか??ヽ(・д・)ノ よろしくおねがいします長文失礼です

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/82-5a26bd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク