cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ んー


結構暇だね


どうも暇すぎの蜃楼です

とりあえず日記

前の日記ではタコ狩ると書きましたが、ハゼのほうがおいしいとのことなのでハゼ狩り!!

おぉ結構うまい!!でも狩り方が難しいなー















haze.jpg


;;

そんなこんなで
116.jpg



1年ぶりのレベルアップ(´ー`)

一年前なんて狩場がなくてBパイしか狩ってなかったからレベルアップなんて1ヶ月に1レベルだったのに・・・時代の流れかなー。狩場が増えたので良い感じですねb

SDTは亀マップ


kame.jpg



あるサイトでは121レベで青亀に7000ダメだしてましたが、σ(゚∀゚Me)は最高6100ダメ。どんだけ強化してるんだろ(゚Д゚)ポカーン

まだここでドロしてないんですよねorzでもそんなに赤字じゃない!ってことでしばらくここで狩ることになりそうです。拡声器は相変わらずですね。たぶん目立ちたいのかな?そんな人達が多くの拡声器を使ってます^^;有名になりたいのかなー。まぁよくわかりませんがね^^;

あとタオルよりも上下鎧に変えようと思ってますが・・・上はいいんだけどね。ネオスを探してたんだけどないんですよねー。どうやらリプレの奥のスケゴザウルス?とかいうのが落とすらしい。そんなに狩る人がいないからなー。火魔sに頑張ってほしい限りです;;しょうがないのでゼネラルを強化しました。STR16が出来たのでとりあえず満足(´ー`)問題なのが下なんですよね。書が高いし。下の防具が売ってない;;まぁー何とかメル貯めて強化しますかな。亀狩ってスカイドラゴンとかきたら売って強化できるんだが・・・

前にドロ変更があったみたいで歯翼とか攻撃93が2.3mとかで売ってますね。昔は93なんて500kで売ってたのでそのときに強化して、今の116歯翼が出来たのがよかったなーって思ってます^^;パルチ強化したいけどしばらくは無理みたいですね

いろいろメイポも荒れてるなー。

コメ返信

天狼s
前からありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。これからも頑張っていくのでよろしくお願いしますね;;

にゃ
パスワード思い出したから何とかなったよー^^命中兜書は糞高いねーorz

やっさん
メモ代早く返さないとあせあせ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)復帰まってるよー^^

sou
復帰したよー^^友録はsouには送っといたよー。でもいつinしてるかわからないんだよねーw

通販s
お初です^^えっとfc2ブログなのかな?エキサイトなどはよくわからないのですが、SSをアップデートするときに

ookiku.jpg


赤線で囲ったところが毎回チェックされてます。それを外してアップデートすれば携帯などから見たりしたとき大きく見えます^^

スポンサーサイト

コメント

通販

あっいいわすれてました(*・ω・)ゴメンナチャイ管理人さんと一緒の奴です(。_。)わかりやすく教えていただきありがとうございました☆ヽ(≧ω≦)ノ☆

サン聖獣

始めまして♪
サン聖獣です、
毎日日記楽しく読ましていただいています。このごろの強化書の高騰は一部の心無い買い占め師によるものらしいですね…マナーを考えていただきたいです…

天狼

シヨク116は結構鬼ですなw
ドロ変でどの武器も値段あがりましたからねぇ;火ブルからロヘンとか龍天もでなくなって^^;
蜃楼さんもそろそろ武器庫デビューいかがですか><w
ぁ、それと相互リンクお願いしたいですo(>д<)o

soucre

しんちゃんおかえり☆
私ねーず~っとメイポしてないんだぁ 今。
たぶんしんちゃん復帰してから1度もインしてないのかもしれない@@
今度復帰祝いしに、インするね~☆来週かな~。キットキットキット~

ヤス

新茶ー!!確かみるぽsに軍手貸したまんまパスクラだったから、今使ってる手袋って攻撃手袋じゃないやろ?
もしそうなら俺の+8しかないショボ軍手でよければ貸すよ^^
無いよりは幾分マシだと思うからb
俺もマントとかの装備をるなに貸したままパスクラされたらしいから、新茶と同じような状況だったり(笑

あと…前に使ってた命中+7の茶頭巾はまだ持ってたりする?
茶頭巾とアイゼンも貸したまんまなくなったみたいだから、俺が復活しても命中足りなさすぎて狩りができないのよ;;
復活したら相場より高めで買うから…キープしててもらってもいいかな?(-ω-;A")

ちなみに狩り場なんだけど…姫MAPが異常に(゚д゚)ウマーみたいだね。
プリと組めば黒字で時給10mとか(((((;゚Д゚)))(笑

今は武器庫が過疎ってるみたいだしねぇ……俺らがINしない間にメイポもずいぶん変わったもんだ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

しずちゃん復活したのかぁぁぁぁ完全に波に乗り遅れたぁぁぁぁ
とりあえずおめOME
久しぶりにめいぽにインしようかな('-`

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/83-347923a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク