cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 。・゚・(ノД`)・゚・。



どもども蜃楼です


やっとテンプレート完成しました!!

いやシンプルにいったんだけどね。手抜きとか言わない。なんだかんだで時間結構かかった・・・テレビ見ながらやったからかも

tenpurekansei.jpg


携帯からでも見れる?微妙かな?

メイポは昼に少しin。っと言っても土日とか休みの日は人が多くてやる気がない^^;やっさんがinするって聞いたのでinしましたがね。

その前に昨日残ってた力鎧上30%書が残ってたので暇だったので強化

kyouka2.jpg



(゚Д゚)ポカーン、3連しちゃったよ
でもこれSTR11。今使ってるのがSTR16なのでどう考えてもこれを超えるには30%後2枚くらい?つかないとダメ=30%5連

30%使ってもSTRは2しか上がらないんだよねorz

ってことで

ureta.jpg


売れた(=゚ω゚)

21mは少し安いかな?って思ったけど、STR16でも30mくらいで売ってるのを考えるとこれくらいかな?

力30%書枚 3.6m
ゼネラル 1.4m

5mで完成したのを21mで売ったので、まぁーいいでしょ(´艸`)

しばらくするとヤッサンがinしたので雑談

yassan.jpg


途中で財前sが「フリマに来たので日記更新頑張ってくださいね」っと言いました。大手サイトになるといろいろ大変だなー(゚Д゚)・・・。いろいろコメントで言われまくるから大変そうです。

途中でヤッサンが杏に行ってしまったので狩りに行くねとか言いつつも普通に落ちてウィーレやってました( ´Д`)

その後寝てー

SDTにinして亀狩り
kame3.jpg



途中で落ちちゃったのでフリマめぐり

素早さ鎧下30%を2枚、70%を1枚購入してネオスパンツに貼り貼り

結果

30%△ 30%△ 70%○のダメダメorz

ネオスパンツは数が少ないのでとりあえず70%ベタでいきたいけど消えそうorz

リンクの追加
天狼sのブログ

コメ返信

サン聖獣s
コメントありです^^確かに高すぎですよねorzかなり強化するのにお金かかるし、失敗したらやばいですねorzネクソンがどう対応するか・・・

天狼s
武器庫デビューしたいのは山々なのですが・・・σ(゚∀゚Me)のパソコンがボロすぎて人がいるだけでも重いんですよねorzってことで新しくパソコン買うまではしばらくソロ狩りです^^;IMEの変更などもしたのですが、もともと重かったの^^;リンクの件ですがこちらもお願いします(`・ω・´)

sou
ただいまー^^そうなんだ^^;inしてなかったんだ。来週inしたときにでもよろしくねー^^

やっさん
ほとんど話したときにコメント返信的なことを話したと思う!!

お米
今日かな?朝にでもinしたでしょ!!ギルドの告知が変わっていたことに気づいたよー^^今度はいつinするのやら Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


スポンサーサイト

コメント

永c

んごい昔にお世話になった 使い魔 で(ノ∀`*)ペチ
最近メイポ復活したらしいですね? 最近やってないからよくわからないけど書の相場がえらいことなってるみたいだねぇ(;´д`A゛

受験終わったらよろしくでry

空広

あー送れてすみませんが、復活☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ここ最近これといったことしてなくて…
てか金ブルいいな~(´・ω・`)
いきなりで悪いかもしれませんが、録しません?(ぁ

天狼

ぁゎゎゎヾ(;・ω・)ノリンク追加したつもりでいましたιι
遅れて申し訳ありません;

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/84-532dd715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク