cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ いや・・・



暇だーーーーーーーー!!暇すぎる!!糞っ暇暇!!!家にいるってこんなに暇なのかーorzあー暇。学校行かないってのも苦しいねー。いや、うらやましいとか言うかもしれないけど、暇。


今日は何してたっけ・・・。メイポフリマめぐってー、ウィーレしてー、またメイポしてー、ウィーレしてー、メイポしてーウィーレしてーのエンドレス。

ってことで昨日のことでも
昨日はSDTだけの狩り
亀をしばらく狩ってました

ETC.jpg


1時間でこれくらいかな。

matasukai.jpg



まぁー・・・また出たわけで・・・。出るのはいいんだけど、前と同じ能力ってorzほかにこんなものも
urutora.jpg

弱っ!!!!!!DEX1って^^;
urutoraman.jpg

コメントなし

今日のこと
inして強化!!いい加減に鎧下を作りたかったので強化!!

でっ

zeneraru.jpg


納得はしてない。けどしばらくはこれでいきますね

上は
neosu.jpg


フフフ(@@)なんとSTR20いっちゃいました。しかもネオス(青)で!!!
もう強化することはないと思う!!

これがタオル装備して能力
taoruver.jpg


こっちが上下鎧
zyougever.jpg


命中、移動速度は下がったものの攻撃力と防御が大幅UP!!!!


フリマめぐって前から欲しかったこれを購入!!

dexyuku.jpg


(=゚ω゚)♪

夕方のSDTは動物の森で狩り狩り

bagu.jpg


人がたくさん来るので重いorz30分くらいしたら電源が勝手にプツーン

そして今にいたる。

コメント返信

空広s
あいー。斬りはどうなんだろー^^;でも他のブログに斬りsが狩りしてるのを見たので結構いいかもです。戦士でもそんなに赤字じゃないのでもしかしたら!?

通販s
σ(゚∀゚Me)は携帯サイトからでも観覧を可能にしているので見やすく切り取ってるんですけど、他のブログだとめんどくさいからそのままペタってのもありますね。でもそのままペタだと携帯から見たときなど何が写ってるかわからなかったり、重かったりするので切り取ったほうがいいと思います。

はなりん
んとー・・・どこかにSS撮るのに便利なフリーソフト?があったと思うんだけどな・・・。見つけたら教えるねー^^;

ってことで暇!!!

終!!

コメント

サン聖獣

どうも…狩場が重すぎて姫どころじゃないサン聖獣です…

スカドラいいですねぇ…プリじゃまともな狩場無いんで…寂しいです…
折り入って頼みがあるのですが…
DKさんの装備が知りたくて…他の人にも頼んでいるのですが…

ヤス

新茶が暇だということを聞きつけて、さすらいの徒然ヤッさんただいま参j(ry

家にいると本当ヒマだよねー。ぶっちゃけ学校行ってたときの方が1日が充実してた気がするし(;´д`)ハァハァ
俺も昼間はウイイレとか懐かしのスーファミとかぐらいしか、やることがないんだよね(;´∀`A"

てか弟がインフルエンザだから…家でくつろぐこともできないとかorz

通販

どうもありがとうです切り取ってはってみます(〃・ω・)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/86-96853495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク