cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 追加追加

明日のメンテ
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 2月14日(水)10:30~12:30
対象ワールド   : 全ワールド
メンテナンス内容 : ポイントショップメンテナンス

メンテナンス中は、ポイントショップを利用することができなくなります。
なお、通常のゲームプレイには影響がありません。

-------------------------------

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・オオカミ
 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ(赤)
 ・長袖髑髏シャツ(桃)
 [服(下)]
 ・フレイムパンツ
 [武器]
 ・ロバ
 [エフェクト]
 ・ドキドキハート
 ・ゴースト
 ・憤怒

2.キャンペーンを開催します。
 ・新生活準備応援セール キャンペーン
 ・カムバック キャンペーン

ってな感じですね。狼はどこかで見たような気がする・・・。そろそろ4次が出そうですね。どこかのGMが言うには「4次実装はそんなに遅くないかも」らしいです。んー(´・ω・)クルセ育てたかったんだけどなー。4次強いからとかじゃなくて前から育てたかったんだけどね。とりあえず4次までに120に出来れば?いいなーって思ってます^^;

あと装備見せてのことなので



soubi1.jpg

とりあえず残りを強化したいけどまだまだ先になりそう。このままでしばらく使います

イヤリング
soubi2.jpg

前使ってたのはDEX8だったのでそれを売って何とか購入^^;これはこのままでいいかな

マント
soubi3.jpg

前のマントは今ないので、とりあえず一回ミスってる安い攻撃2の桃マントを購入して1枚だけ書を貼ったもの。攻撃3が欲しい

手袋
soubi4.jpg

前使ってたのも攻撃11。とりあえず前と同じ11が出来てよかったorz書が高いし、茶軍手とか無理なので強化はする予定無し


soubi5.jpg

昔作ったもの。次強化する予定なのはこれ。lv100、90、80の戦士靴を集めてジャンプ書で強化する予定。

鎧上
neosu.jpg

もうこれで満足。強化する予定なし

鎧下
zeneraru.jpg

70%が成功しないのでこれで挫折orzだいたい強化したらまた強化したい

全身鎧
sobui7.jpg

これも去年作ったもの。書が高いandug10の壁は大きすぎるので強化する
予定なし。

武器
soubi6.jpg

去年歯翼なんて武器庫でポロポロの時に強化したもの。今じゃ武器も高いし、書も高いorz次はパルチで攻撃120上を目指したいです。にしてもパルチも高すぎる・・・


soubi8.jpg

見ての通り雑魚の月牙。歯翼をずっと強化してたのでこっちはそんなに使わないorz次強化するときは夏のサーフボードクエが出たとき、サーフボード(赤)を強化する予定


ってことでこんな感じかな(´・ω・`)後靴は移動上げるためにドロシー(緑)移動14がある程度

次強化するなら
靴→兜→武器orマント→鎧下になりそう。ジャクムの兜欲しいけど、フリマで売ってるのはだいたい900mとかばかり(´・ω・)何それ?90mとかじゃないの?買う人なんてだいたい投げの人とかだよね。いや投げはお金持ちだからだよ?900mなんて貯めれませんから。

そんなこんなで終了!!

コメント

にゃ

強化凄いなァ(OロO*驚)ぅっちぃ金モッチィだょね(★*U艸U*)
イヤいくらくらぃだったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

サン聖獣

とても参考になりました…サブがスピアなので…
サブの装備をそろえているのですが…
命中兜と攻撃手袋がやけにできなくて困っています…。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空広

自分よりすごいいい装備しててうらやましぃ(´・ω・`)特に武器が((
自分の龍天なんて…
リプレでの狩りは赤字覚悟でいかないと酷い目にあうのでもうちょっとあとかなぁと考え中です。
あと、録送ろうと思ったのですが、蜃楼の前後の記号?の読み方不明_|\○_
記号で出てこない…できればそちらからお願いしていいですか?('A`)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/87-776486b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク