cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ (=゚ω゚)フフフ


ロードロスの2巻を読み終えました@@;2日で読み終えると思わなかったけど面白かった(´ー`)1巻2巻3巻と続いてるんだけどパズルみたいな感じですね。まぁー読めばわかるということで^^;

メイポー

今日はサブをずっとやってました。何かメインのやる気がそんなにない^^;新しいパソコン買うまでグル狩り出来ないし。・゚・(ノД`)・゚・。

あとPNGでも携帯から見てもそんなに読み込みが遅くなかったのでPNGでいこうと思います。画像綺麗だし。WinShotもかなり便利だと気づきました@@;

とりあえずアリの巣で狩ってたのですが・・・結構荒れてるので狩場変更。投げとか魔とか弓だったら鴉行くのですが・・・戦士だからねー。ってことで昔財前sのブログに載ってた戦士でもうまい狩場に行ってみました。

2g16n.png



ここものすっごく美味かったです(=゚ω゚)♪みんな鴉とか行っちゃうから人もほとんどいないし。鴉と同じくらいの効率かな?それ以上かも。レベル27くらいで30分で1レベルって感じですかね。アリの巣よりは確実に美味いです。

場所はここ
2g16n1.png


ダンジョン入り口ですね。行き方などは自分で調べてくださいな^^;

2g16n2.png


こんな感じで

2g16n3.png


今レベル30でようやくページになりました^^;ずっと槍や鉾だったので戦士の攻撃が届く範囲に苦戦してます;;結構届かないときがあり、空振りしてます。


特にネタもないので終了!!

コメント返信

空広s
やっぱりケンタが一番狩りやすいのかー^^;家にいても暇なんでねーorz友達とか受験終わってないし、受かったか聞くのもきまずい^^;



ずっと前からあったことなのですが、装備見せてくださいなどと言って装備交換窓で見せると強制交換される、などといったことがあります。σ(゚∀゚Me)は装備見せてとは言わないと思うので注意してください^^;

たとえば・・・非公開にしてるサブのフリをして「蜃楼のサブだよー^^ちょっと強化品見せてくれない?」とかなる可能性もないこともないのでご注意ください^^;

ってことで終了
スポンサーサイト

コメント

ヤス

お、サブってクルセだったんだ!!

実は戦士や弓に関しては、カラスより他MAPの方が(゚д゚)ウマーなんだよ(笑
みんなカラスが美味いと勘違いしてるけど(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

スライム帽子と金ぶるいいなぁー…俺も欲しい(*´д`*)ハァハァ

ヤス

あ、忘れてた。

png形式だとDoCoMoの人が見れないと思うよ!!!

空広

自分DoCoMoなので画像携帯からはみれないですよ(´・ω・`)でもライブドアでのpngはみれるんだなこれが(゚Д゚;)
サブ育成ですか。自分もしているので暇なら一緒に狩りません?土曜または日曜の昼に多分メインで露天放置してるのでその時に何か言ってくれればb
( ゚Д゚)ウマーと言われる過密地域よりも過疎ってる所の方が案外いい効率が出たりするんだよね~。やっぱり自分で探し回るのが大事だねd(・ω・*)

しんろ~

(゚Д゜;)なに~!DoCoMoの人見れないのか~。今度jpgにしとくね~

ヤス

png形式から変換するのならさ、jpgじゃなくてgifにしたら?
綺麗さは変わらないと思うし(*´-`)(´-`*)ネー

サン聖獣

そうですか…残念です…150mって本当にたまりませんよね…貴方様の装備を売れば200~300m行くと思いますよ…売るわけないですがね…

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/90-6473e4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク