cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ あー^^;



どうも蜃楼です

17日は親戚の結婚式に行ってきました。その前の夜にAM4時に寝たなんて言えませんよ。あっ本のタイトルはロード・ロスじゃありません^^;自分がそう言ってるだけなのでw確か・・・スローターだったと思います(たぶん)0時に少し読むかーっと思って読んでたら4時になってました@@;起きたの7時です;;初のスーツで行きました。結婚式も初めてです^^;新郎と知り合いなんですけど、面白い人で^^あっ藤○sと陣○sじゃないですからね?同じ日だけど違いますから!もともとそんな面白い人なんですがその人が結婚となったのでよかったです^^新婦は美人でした@@結構楽しめましたよ。でも新郎の校長先生?が話してるときに寝ちゃいましたw一生懸命目を開いてたんですが・・・寝ちゃいましたねー^^;それにしても、いやーあんな美人な人と結婚出来てよかったなーって感じです^^ちょっと新婦の感謝の言葉のところなどで泣きそうになってる自分がいました。あーやばいなー。卒業式泣きそうだなー自分。泣かないだろとか思ってたんだけど泣きそうだなー^^;

メイポ日記

っと言っても狩りは微妙です



2g18n.gif


これは昨日ですね。相変わらず亀です。っと言ってもドロは大物来ませんorz

2g18n1.gif


こればっかりですねorz

2g18n3.gif


サブばかり育成してます

2g18n3.gif


ようやく35になりました

2g18n2.gif


今は36ですが^^;

ここのドロというと

2g18n4.gif


これですね。ここはlv20からこもってるんですけど。SDTは何回かここで狩ってこれくらい出ました。露店の相場は200kとか300kとか様々ですね^^;

ってことでネタもないので終了

コメント返信

サン聖獣s
本当にすいません^^;こればかりはしょうがないのでorz武器とか全部売ればいくかもですね^^;でもその後が問題にorz

やっさん
教えてくれてありがとねー。gifでいこうかなー。前のパチンコ球が余ってたからね^^弓も違うMAPのほうがいいのかー

空広s

画像見れなくてすいませんorzgifにしたのですが何かあれば言ってください。グル狩りはpc関係上本当にすいませんorz過密地帯は人が多くて重いからダメですね^^;


ってことでね!いやそれにしてもきれいだったなー。んーなんか卒業するときにこのままじゃダメなような気がしてきた@@;よくわかんないけど^^;ってことで

終わり

スポンサーサイト

コメント

天狼

戦士でそのレベルなら狐&狸がいいんじゃないかとヾ(。・ω・)ノあと、穴場として、ルディの秘密工場2がすごくうまいです!!イリオスが沢山出て安置もあるんで(*>艸<)ドロがないのが痛いですが…

空広

結婚式ねぇ。幼稚園のころに親戚のに参加して以来ないです。どうだったかもよく覚えてないし…。
いやいや画像はPCから見直したんで大丈夫でしたよ。でもこれなら携帯からみることになりそう(´∀`;A

はなりん

サブがんばってるねぇw
今度ぺリオンあたりまで
捜索にいくから!
私もメイポやりたい!!
暇がないよう(;_;)クスン

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/91-0febdad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク