cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ エース!


アハッハハハハハッハ心労です


今日DS予約しに行きました!!(゚Д゚)チクショー

相変わらず暇人です。いやメイポも今日やったけど、途中で電源プツーンしたらウイイレって決まってるからね。そんなに狩ってないと思う!やっぱチェルシーだよねチェルシー!!世の中はランパードだよ!!シェフチェンコだよ!!ランパードのミドルだy(ry

あー早くDSきてドラクエしたいなー。最近ちょっと友達とビデオ借りに行ったんだけどね。σ(゚∀゚Me)が借りるのって何だろ・・・外国の映画?って言えばいいのかなんだろ・・・まぁー人気がある有名な映画とかなんだよね。でもその友達についていったらアニメのほうに行くからσ(゚∀゚Me)の心の中は「Σ[´Д`;]えっ!ちょっと待てよ。ここアニメのところだよ!!やばいよ!こんなとこ人に見られたらついてきた俺までお前オタクじゃん的な目で見られるじゃん(考えすぎ)」ってな感じ。いやーびっくりしたね。最新映画とか借りるんだろなーって思ってたらひとつも借りなかったよ。びっくり。


はいっメイポ日記

2g21n1.gif


オハゼに来ました!!武器見るとテニスラケット持ってます!!友達がくれました!!エ~ス~をねら~え~♪
2g21n.gif

槍スラも少し上げてるので便利!!でもそんなに効率よくないです。正直亀と同じじゃない?ドロは亀のほうがいいし!

2g21n2.gif

ってことでSDTは亀!!靴を変えたからなのか、青亀に6700を確認!

2g21n3.gif


っといってもダメが安定してないので6700ダメなんて出ません!3000が3回とかもあるし、運がよければ67003回ってのもあるのでorz4次になればビホルダーだっけ?あれでダメが少しは安定するのでいいですけどね。

2g21n4.gif


やっぱ亀にバスター喰らわす時の音がいいよね!

散歩道が更新されましたが4次は3月ころなのかなー?

バーサックはいいけど、ボス戦じゃダメダメだからね。まぁー実装されるまでに120ちょっといけばいいかな

ってことで終了!
スポンサーサイト

コメント

にゃ

バニーちゃんと探検したんけど亀サン強いですね(・ω・)それを狩ってるぅっちぃすげぇww
ドラクエならぅちぁるぞぃ(´∀`)途中までしかまだゃってなぃけどwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/93-9b02bfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク