cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ ちょっとサボってました



はいっサボってました。・゚・(ノД`)・゚・。心労です!



はい黒船来ましたね。リア・ディゾン!ってことでサボってたんですが。最近はDSゲット!!したのでドラクエやってます。いやーDSって画像がきれいだね。σ(゚∀゚Me)でっかいゲームボーイしか持ってなかったからいきなりアドバンス飛ばしてDSです。もう最近だめ人間まっしぐらです。朝の4時に寝て昼の12時に起きてます(゚Д゚)ヤベー。4時までドラクエしてーって時がほとんどかな^^;それにしてもドラクエが何だろ・・・・3Dっていえばいいのかな?になったので変な感じですね。ボス倒すのがめんどくさいのでレベル上げばかりしてます。
昨日はやべっちFCを見て、その後 セルティック VS ミラン の試合を見てました。0時15分からやってたんだけど見た人いるかな?ミラン勝てたのにジラルディーノが調子悪かったのかシュート決まらず、セルティックは中村のフリーキックがキーパーにとめられたりで・・・・引き分けだったんですがね。中村もそこそこ活躍してたのと、カカも見れたしでやっぱり4時に寝ちゃいました。

めいぽ

そんなにinしてません。ドラクエばかりなのでね。
DK120にするといったけどめんどくさいので119でストップしますねorz

2g26n1.gif


さすがに飽きる(´・ω・)

久しぶりにドロはいい感じ
2g26n.gif


バキドきましたね!攻撃90と良品ゲッツ!!露天で売って黒字でした。

2g26n2.gif


魔力棒と幸運マントですね。

ってことで
2g26n3.gif


サブ育成中!!

2g26n4.gif


現在42ですね

ってことで

コメント返信

にゃ
ドラクエ面白いね!亀は投げsよく見るけどなー。もうちょっとレベル上げてからいくといいかもね。黒字で効率もそこそこって聞いたから^^


ゴールデンスライムできねー

終了
スポンサーサイト

コメント

天狼

昨日のミランの方はカカとピルロは神でした( ゚エ゚)
しぇふちぇんこ居ないとFWはだめっすねやっぱ(・ω・`)
セルティックはボールのタッチがうまければチャンスはたくさんあったんですがねー(・ω・`)
トラップがいかんせん…(。-`ω´-)ンー

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/94-b3649d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク