cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ バトン


やっさんから久しぶりにバトンがまわってきました!

メイポはメンテがありました(画像なし)



焼き栗帽子に命中7のやつがあったりで茶頭巾と同じ能力でした。後はガイアのマントの桃や紫などなど・・・顔の飾りも新しく装備できるみたいですが、露天で売ってるのはふくろう?のが42mくらいで命中1回避1だったかな

あとσ(゚∀゚Me)の部屋に前の試合で話したミランのシェフチェンコのユニフォームがあります。
親がイタリアで買ってきてくれたお土産なんですが、確かチェルシーにいっちゃったよね?@@;

shevchenk.jpg


---ここからバトン---

■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)

5人もいないよ@@;とりあえず最近更新してない

soucre様様

■Q2■お名前は?

蜃楼ですね。いや本名は違うよ?本名は花沢 る(死
@@;違うからね

■Q3■おいくつですか?

18歳

■Q4■職業は?

今は高校生ですがもうすぐ大学生ですね

■Q5■ご趣味は?

趣味!?映画鑑賞かな

■Q6■好きな異性のタイプは?

これねーリア友とかにも言ってるんだけど、笑ったときの目がなんだろ・・・うん説明むずい。簡単に言うと大塚 愛。性格は明るくて話しやすい人かな

■Q7■特技は?

テンプレとか作るの好きです。あっこれ特技じゃないね

■Q8■資格、何か持ってますか?

人に言える資格はないな・・・

■Q9■悩みがなんかありますか?

もう毎日悩んでるね。やべー人生ミスったのかなーとかいろいろね@@;このままじゃダメだな俺・・・とかいろいろ

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

・好き
焼肉、ラーメンとかたこのから揚げとかも好きです@@;(自分太ってないから!)
・嫌い
きのこ類全般

■Q11■貴方が愛する人へ一言

名前教えてください

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

soucre様様
紹介かー・・・・本当はsourceにしたかったけどsoucreとなった面白いお方!
桜で会った数少ない親しい友達の一人!

ってことでコメント返信

天狼s
だよねー。やっぱシェフチェンコいにとね。決定力が・・・。セルティックは確かにトラップがねー・・・。


ってことでね!終了!!バトンほしい人もってけドロボー!シェフチェンコー!!
スポンサーサイト

コメント

soucre

ぁ・・久々バトン・・・??
ご指名ありがとう☆

実はブログ永遠放置しようと思ってたのにww
ネタありがとねーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しんちゃんのブログは毎日遊びにきて
コメント残さず帰ってます・・ゴメンネー

そして、私の名前は実は sucreにしたかったのに
soucreになっちゃった のですよ☆"
しんちゃんメイポしてるー??

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/95-c1ede143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク