cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ 卒業



今日卒業式がありました。


7時30分起床
飯食ったりしてて・・・9時くらいに行けばいいかなーっとか思ってたら先生から電話Σ[´Д`;]ンマッ

先「どうしたんや?いつも通り学校にこいと黒板に書いてあっただろ?」

俺「あっすいません今すぐ行きます@@;(あっやべー昨日先生からアルバムとってこいとか言われてその時にでも書いたのかな・・・黒板見てなかったや)」

ってことで普段遅刻してないのに最後の最後に遅刻したσ(゚∀゚Me)です。
いやーびっくりしたけどセーフセーフいじられたけどセーフ

卒業式の時は眠たかった・・・けど頭の中でずっとサッカーのこと頭の中で考えてたらいつの間にか終わってました@@;いや昨日の平山のこととか前のバルセロナの試合のこととかいろいろね。何人か泣いてたけど泣かずに終了。

とりあえずその後はいろいろと先生の話とか聞いたりしててさらば高校。
昼は友達とラーメン食いに行ってその後皆でサッカー!!!ちょっと遅れて行ったら一人が骨折している状況@@;おいおいそんな激しい最後のサッカーやるんだっけ?一人はむなしく帰っていきました。いや悪いけど笑ってしまった@@;骨もろいなーとかいろいろと皆言ってたのと着いて10分で骨折とか言うから^^;

サッカーしばらくして足痛いけど鬼ごっこというorzその後はいろいろと寒い中話してました。大学の話とか車の話とか女の話とかいろいろと@@;疲れたけどやっぱりこのクラスは最高だったので寂しいですね。糞面白いクラスだったなー・・・。正直ばらばらになるのは辛いけどがんばらないとなー・・・俺も・・・変わらないとなー。

今高校行ってる人はとりあえず楽しめばいいと思う!あっ中学は糞よ糞。糞じゃない人もいると思うけどσ(゚∀゚Me)は糞でした。高校はいいね。高校生活にできた友達は一番親しくなるとかなんとかいうけどそのとおりだと思う!中学なんて今じゃほとんど連絡取ってないしね。それが現実よ。中学の友達なんて今じゃヤクザになってる人とかいるしね@@;最近バイクで二人乗りしてて後ろに乗ってた人が亡くなって前に乗ってた中学のBとしよう、そいつが下半身がやばい状況だしね@@;女子勝手意味不明なかっこ悪い名前の暴走族の初代総長やってるとか聞いたから・・・いや本当に情けない・・・。頭おかしいとかじゃなくていい加減大人になれよ的な感じです。

話がそれたー!!!とりあえず今年高3になる人は早めに大学を決めるべき。大学行かないって人はとりあえずわかんない^^;英語は単語を今すぐ覚えていったほうが後でかなり役立つ!英語はやっぱり単語の暗記じゃないと読めないからね。文法も必要だけど単語覚えれば雰囲気でもいいからどんな話が書いてあるとか読めるから(長文)

数学は解くしかない。数1は点数の取りどころ(確立は確実に!)で数2が難しいかな。数3頑張れとしか言えないね。

国語?知らん頑張れ。化学取る人いるならとりあえずあきらめろとしか言えん。σ(゚∀゚Me)化学苦手だから@@;

後赤本は買ったほうがいいと思う。正直必要になってくるね。後でいいんだけどね。買っとくと去年の受験者数とか推薦で何人受かって何人落ちたのかとかいろいろと書いてあるから、そこから推薦でいこうとかも決まるかも。ネットで調べればだいたい書いてあるけどね@@;

とりあえず頑張れ

あー俺も頑張らないと・・・高校生でいたかったな・・・



頑張って変わりますorz

終了
スポンサーサイト

コメント

無名君

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/96-2a1f54e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク