cherry blossom

MAPLE STORY 桜鯖で活動中の蜃楼のブログです(*゚ω゚)

■ スポンサーサイト


■ メイポメイポ!!



久しぶりにメイポ日記!!

前のメンテから少しは軽くなったんですがまだまだグル狩りはできませんね。っというかメンテ後よく落ちるようになりました^^;まぁーもう少しのしんぼうかな?

まぁーしばらくinしてなかったんですがリアルでは大阪に行ってました。いやーσ(゚∀゚Me)大阪好きじゃないんでけどね(いや大阪の人ごめん)
関西人が苦手と言えばいいのか・・・いやー大阪はあれよ。かっこつけが多いね。ホストかな?多かったなー。そこらへんでかっこつけて歩いてるやつがたくさんいたよ。あとはお前オタクか?って感じの髪の人も・・・コスプレっぽい人とか路上で寝てる人とかいろいろ・・・。やっぱσ(゚∀゚Me)はここには住めないね。吉本新喜劇に行ったんですが面白かったですよ。ちょうどテレビ放送の収録の日だったのでカメラもきてました。まぁーショッピングもしたんですが・・・帽子を買いたいなーとか思ってたんですが・・・やっぱりσ(゚∀゚Me)は帽子似合わないorz気になったからきいてみるけど、みなさんは帽子かぶる人?かぶるならどんな帽子?例:キャップとか できれば答えてちょうだい


メイポ日記

昼にinしてサブサブ
3g5n.gif


やっぱここうまいね。今43だったかな?EXアタックも14になったのでふってみましたが・・・早すぎて使いにくかった^^;

3g5n1.gif


やることないのでとりあえずクエをこなしてました。久しぶりのタナトス様。SDTにいったので10個なんてすぐだったのですが、その間にlv70のSTR斬り賊の武器をゲッツしました。

3g5n2.gif


100↑の人なら誰でも出来るのでお勧め!
報酬はランダムらしいけどσ(゚∀゚Me)は

3g5n3.gif


命中の書100%(兜)キタ━━(゚∀゚)━━!!
いろいろあるようです。唐揚げ100個、命中の書60%(兜)、ライトウィップ?、黒水晶イヤリングとかあるそうです。

あと去年もやったひな祭りクエをやりました。

が!!途中で少し固まったりでクリアならず^^;

フリマ回ってるとオウルアイが売ってますね。命中2のやつがほしいのですが、6mとかなのがねー・・・。ドロするのは夜狐とか幹部Bだっけ?そこらへんなので夜狐は提灯狩る人がドロするのでおkだし、幹部だとショーワで狩るので常にSDTの場所となると自然にドロはするってことで相場も下がるだろうってことで待ってるんですが・・・。

焼き栗帽(青)の命中9かな?それが旅行いく前に25mとかで売ってたのですが、そのときメルなかったので買えなかったですorzとりあえず21m使って茶頭巾の続きをしました。



3g5n5.gif


100%を使いましたよ^^;

とりあえず

30○ 70○ 70○ 70○ 100○ 100○ 100○

ってとこです。強化するにも高いので次もし強化するとなるとジャクムの兜になるかな。でも糞高いね。オークしてるの見たけど550mだった。まだあがると思うが・・・

次強化するのはたぶん武器かマントかな。。。武器は攻撃116を越えるパルチ作りたいけどメルがないのでまだまだ先先!!

そういえばバナーを新しく作ろうと思ったんだけど・・・うーん。
金ブルは茶ブルを金に塗ったんだけどね。適当に作ったのはいいけど、もうちょっと何とかしよう

bana-4.gif



コメント返信

sou様
sucreだったのね^^;メイポはほとんどinしてなかったよー^^;

ってことで終了!
スポンサーサイト

コメント

李鯖の人

いつも楽しく拝見さしてもらってますw
質問なんですが、35~なにを狩ってましたか?ページでw
よければオセーテ下さいw

天狼

俺は普通の帽子より鍔の長い黒のキャップを被ってますヾ(。・ω・)ノ
他のは似合わない((

空広

卒業(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ(遅
1日に言い忘れるとその後言いづらくて…すみません(・ω・`;)
自分は帽子いいと思うのですが、いかんせん似合わない_| ̄|○
なので被って無いです(´∀`;A

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://roki0130.blog56.fc2.com/tb.php/97-5e7f5a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涙川

Author:涙川
鯖/桜鯖
レベル/133(8/21 現在)
職/海賊(拳)
ギルド/九桜
サブ/
彡蜃楼彡 lv126(ダークナイト)
o街風o lv106(クルセイダー)
花婿B lv20(初心者)(露天キャラ)
REWI  lv59(銃)
o新桜o lv139(アークメイジ・氷雷)
気軽に声をかけてください(*゚ω゚)

バナーはこちらをお使いください↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Livly Island
  • メロメロパーク